ハワイ永住、1年2カ月になりました! | ふくちゃんのブログ 『グリーンカード当りました!★ハワイ永住!』 ついに当選!

ハワイ永住、1年2カ月になりました!

”ハワイ永住、5カ月になりました!”の記事から、ハワイ永住について記事が進んでないですね~!汗

ちょっとづつにはなると思いますが、また更新しますので、「ハワイに引越して、どうなっちゃったのかなぁ~!?」と思っていただいている皆さま、首を長ぁ~くして、お待ちくださいね!^^

最近、撮影したダブルレインボーの写真です^^



世界の医療支援、震災復興支援 クリック募金にご協力をお願いいたします。

携帯電話の方は、
ここをクリックしてください。

クリックで救える命がある。  


ハワイ永住計画 
Ameba グルっぽ★★★ハワイ永住計画★★★ に参加しませんかビックリマーク


DV2018 申請予約受付中!
アメリカ永住権が抽選で当たる

目指せ!ハワイ永住!!