スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? ブログネタ:スイカを1個もらいました。あなたはどうやって切って食べる? 参加中
本文はここから
我が家の冷蔵庫・・・大きなスイカが冷してある。

そろそろ食べごろだと思う。

で、どうやって切ろうか考え中。

まずは半分に切って、さらに半分・・・と八分の一くらいまで切るのが無難かも。

でも、たまには異なる切り方もありかも・・・。

ということで、いろいろ考えたんだが、最終的には無難な八分の一カットに・・・。

サザエサンでは、カツオくんがスイカを丸むきにして食べていた。

ある意味憧れるんだが、現実的ではないと思われる。

やっぱ、無難なのが一番いい。

みずみずしいスイカ・・・早く食べたい。