the Farm UNIVERSAL | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんにちは(*‘∀‘)

昨日は、チョコを病院に連れていきました。

フェラリアのお薬と混合ワクチンの接種。

病院大っ嫌いなチョコは

ガタガタ震えながら先生を威嚇 あせる

毎年一苦労ですが

今年も無事に終わりました。

 

病院の後に

最近、ちらほら話題に上がる

新しくできたお洒落なガーデンショップに

行ってきました (^∇^)

 

千葉市稲毛区にある

フレスポ稲毛の中にある

ガーデンショップ

「the Farm UNIVERSAL」

 

広いスペースのショップ

開放感のあるお店で

植栽も素敵 音符

 

 

オーストラリアの植物をメインに

飾られています♪

珍しい木も沢山!

 

 

スマホ画像なのでイマイチですが

とってもセンスの良いお店です

売っている植物はもちろん

鉢、雑貨、道具も全てカッコイイ!

こだわりを感じるお店です。

 

 

多肉のオブジェ?

 

ものすごい数の多肉 ヽ(*'0'*)ツ

とっても綺麗ですごいのに

画質が悪くて申し訳ない あせる

 

 

カフェスペースもあり ティーポット

ここは屋外だけど

屋内ではランチプレートもありました。

(ここでランチすればよかった><)

 

 

空間の演出が素晴らしい~ キラキラ

 

 

店内の演出もすごかったです!

とにかく今まで見たことが無いお店で

圧倒されて

何を買えばいいのか

わからなくなりました(笑)。

うちの近所に欲しいお店でした。

 

とりあえず買ってきたのは

 

 

ルブス ネパレンシス

シンバラリア アエクイトシロバ

(紫色の花のシンバラリアです)

 

 

クラッスラレモータ

白雪ミセバヤ

センビルビバム

 

このお店は

大阪茨木市と

三越銀座店にもあるようです。

お近くの方は是非に 音符