4月のコンテナガーデン | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんにちは(*‘∀‘)

安定しないお天気続きですが

春らしくなってきた

北側コンテナガーデンの様子ですはな。。。

 

 

グリーンが増してきて

春らしくなってきました (〃∇〃)

 

 

メインの薔薇

ローブリッターも蕾が

ついています 音符

 

 

先日、うっかり

水切れさせてしまいました あせる

何枚か葉がダメになりましたが

大きな被害は無かったです (-"-;A

雨が降っても

強風だと乾くのが早いので

気を付けないと (;^_^A

 

 

赤いミニバラ

レッドキャスケード

誘引に悩み・・・

悩んだ結果

最低限の誘引だけして

自由にさせることにしました。

 

 

ローブリッター、レンゲローズ

チュチュオプティマ

コスモス、レッドキャスケード

つるアイスバーグ

6種類の薔薇が競演します。

 

ゴールデンウィークの頃には

薔薇が咲くかな?

 

楽しみな季節が目の前です キラキラ