ティアレアとチューリップが咲きました♪ | 多肉のちいさな庭

多肉のちいさな庭

旧「NS.GREEGarden」
千葉県船橋市三咲
小さなお庭で多肉を育てています(*´ω`*)
時々、ワークショップやりますので遊びに来てね♡

こんにちは(^∇^)

ようやく春らしいお天気になりました。

まだ桜も咲いているので

お花見も楽しめそうです さくら。

 

ホスタが出てきました!

毎年、夫が

「チューリップみたいなのが出てるよ」と

教えてくれます。

毎年、「ホスタ」と教えていますが

なかなか覚えられないみたい (;^_^A

 

こちらは本物の

チューリップ チューリップ

何の品種だか忘れちゃった あせる

 

もう1種類は 

多分毎年植えている

アンジェリケのハズ・・・。

 

チューリップが咲くと

春なんだなぁ~と実感ラブラブ

ハウステンボスに行きたいな~(*^.^*)

 

おぎはらさんでポチった

ティアレ アスプリングシンフォニー

小さなお花がいっぱいで可愛い (´∀`)

 

たくさん蕾があるので

楽しみです音符

 

冬越ししたネメシア。

寄せ植えを解体した後に

ジューンベリーの足元に

植えておきました (^∇^)

 

ジューンベリーの足元が

だんだん緑と可愛いお花で

埋め尽くされていきます (〃∇〃)

 

コメント代わりに応援お願いします

 ヾ(o´∀`o)ノ

はな。。。 スマホからの応援ポチは
コチラにほんブログ村 庭・花壇づくり

はな。。。 PCの方はコチラ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村