とうとう今年最後のレッスン日となりました…

会員の皆様、今年一年『なめしスイミングセンター』をご利用いただき

誠にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

今年も色々なことがありましたOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

 

大人のコースでは、初の試みとして『2泊3日の東京旅行』を行ないました飛行機

まさに珍道中爆  笑

とっても楽しかったですルンルン

 

 

もちろん…日帰り旅行や登山にも行き

たくさん楽しい思い出ができましたチョキ

 

 

そして、最後は忘年会!!

食べて、飲んで、歌って、踊って、笑って、泣いて…

 

本当にステキな忘年会でした合格

 

 

 

 

 

学童コースのみなさんとも日帰りバスハイクに行きましたねバス

11月に行ったバスハイクでは

お猿さんハリネズミが『足の間をくぐると良いことがある』と言うのを聞いて

少し怖いお友達も足を開いて頑張っていましたグッ

 

みんなといろいろな体験ができて

たくさんお話できて本当に楽しかったですウインク

 

 

 

 

 

そしてベビーコースでもたくさんイベントを行ないました観覧車

中でも今年初めて夜にイベントを行ない

大変盛り上がりましたアップ

外にはプールに入れないパパやママ達の為のミニBar…

ベビーちゃん達は遊ぶ合間にかき氷…

自由に外とプールを行き来してもらい

ちょっとしたリゾートプール気分爆笑

プールの中ではすべり台あり、ママ達のアクアビクスあり…

最後は花火を見てみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしましたラブラブ

 

 

 

 

 

今年一年いろいろなイベントを行ないましたが

振り返ってみるとイベントだけではなく

日頃からの皆様の『言葉や笑顔』に支えられていることを

改めて感じます。ありがとうございましたm(_ _ )m

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

1月4日からいよいよ2017年がスタートします。

来年はもっともっと皆様に喜んでいただけるよう

『ワクワク』することにチャレンジしていきたいと思います筋肉

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

2016年最後の担当は大澤でした(^-^)ノ~~

明日27日(火)から1月3日(火)まで

年末年始のお休みをいただいております。

お間違いのないようにお願い致します。