3月1日(水曜日)です

テーマ:

今日から3月。。。ハート

 

何となく心ウキウキします音譜

春がもうすぐそこまで

来ています!!

 

 

子供たちも卒園式や

卒業式をむかえますラブラブ

 

ぞれぞれの旅立ちですねチョキ

 

嬉しいような寂しいような。。

そんな感じです音符

 

 

 

 

昨日のブログでもお知らせ

したように館内にも春が

来ていますラブラブ

 

 

ほら! ここにも。。音譜

 

 

笑顔まんさいのキャラクターが

いっぱいラブラブ

 

 

みなさん お散歩の途中でも

寄ってみませんか!?

楽しい事がいっぱいありますよラブ

 

 

 

 

 

 

さて 今日の朝一番は。。。!!

幼稚園のお友達ドキドキ

みんな 元気いっぱいルンルン

 

 

小さい子供たちもすごく

上手になりました(*^▽^*)

ほーら!コースロープまで

ジャンプアセアセ

 

 

 

年長の子供達はもうすぐ

卒園です。

こんなに 上手になりましたアップ

1年生になってもプールは

続けてほしいですね爆笑

がんばれ!!

 

 

 

 

 

次の時間はベビーの

子供達。。ラブラブ

プールへまっしぐらあせるあせる

 

ヌードルをもってゴキゲン音譜

そーれあせる

ジャンプあせる

 

 

神野コーチに水攻撃アセアセ

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

おもちゃ どれに

しようかな?

まよってしまう??

 

 

ベビーのこどもたちの中にも

4月から幼稚園に行くお友達も

います。

せっかく仲良くなれたのに

残念ですウインク

幼稚園に行ってもたくさんの

おともだちの輪を広げて

ほしいですねチョキ

 

 

 

 

 

ところで 今日は陽射しも

春を思わせるようです。

大人の方も肩のチカラが

ちょっとだけ抜けたように

感じますイエローハーツ

 

 

 

 

ボールをもってお手玉ブルー音符

みなさん 小さい時を

思い出してがんばって!!

 

 

 

ミニ卓球。。初公開音譜

ちょっと ちいさいけど

みなさん本気モードドンッ

なかなか むずかしい

そうですアップ

楽しい笑い声や掛け声が

聞こえてきました(^~^)

みなさん 本当に楽しそう

でした音譜

 

 

これから 季節的に過ごし

やすくなりますチョキ

体も動かしやすくなります。

プールの中も最高。。!

トレーニング室でもいろんな

体操を楽しめます!

 

是非 みなさん のお越しを

お待ちしておりますラブ

 

 

 

 

AD