クリスマスイブサンタクリスマスベルラブラブ

 

 

サンタコスなチーム受付チョキハート

 

 

似合いすぎてデレデレ

 

 

 

 

こちらのHくんとAくんもキュートなサンタさんにサンタルンルン

 

 

ママと一緒にハイ、チーズOKくるくる

きまってる~~~ハート

 

 

 

というわけで今日行なわれたベビーコースの

クリスマスイベントの様子を・・・デレデレ

 

 

 

なんと!150名の方が

遊びに来てくれました!

 

 

ありがとうございます~デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

大人気のすべり台くるくる

ママの所へ、それ~~~っ!!

 

 

 

 

 

こっちではジャンプしたりおもちゃで遊んだりおねがい

とっても楽しそうハート

 

 

 

 

そしてその後・・・・

 

 

 

皆大好きハートなアンパンマン達がサンタさんになって

登場~~~OKOKOK

 

 

 

 

 

みんなで元気にサンサン体操を踊りました照れハート

とっても上手に踊れていましたよ~ラブ

 

 

 

 

煙突・・・・ではありませんでしたが(笑)

窓からサンタさんがプレゼントを

届けに参上ポーンアップ

 

 

 

 

みんな喜んでくれたかなおねがい??

 

 

泳いだ後は・・・・

 

 

 

ケーキタイム誕生日ケーキ拍手

クリスマスといえば、やっぱりケーキですよね誕生日ケーキ星

 

 

 

 

美味しそうに食べておりました爆  笑ルンルン

プールの後の甘いものはまた格別なハズハート

 

 

 

今年の営業もあと月曜日のみとなりました!

 

 

 

2016年、残りわずかですが、元気に楽しんで

いきましょう~ラブ

 

 

 

ではでは・・・

今日はこの辺で失礼しますウシシ音符

 

 

 

 

 

今日は神野が担当させていただきました~喜矢武豊音譜

 

 

また来週で~すバイバイくるくる