さてさて 今年も残り

わずかとなりましたルンルン

本当に早いですね!!

 

なめしスイミングセンターも

来週の月曜日で営業は

終わりです(^ε^)♪

 

みなさん 時間の許す

限り来て下さいね音譜

 

 

 

 

今日もこの雨の中たくさんの

子供たちが来てくれましたラブラブ!

 

 

 

お母さんといっしょに

”おはよう”って大きな

声で登場ですラブラブ

 

 

 

 

 

トレーニング室では

水着にお着替え中ですアップ

 

 

 

 

着替えが終わったら。。

 

 

大好きな音楽に合わせて

体操の始まり。。音譜

 

 

 

 

 

 

”リズムに合わせて

いちビックリマークビックリマークいちビックリマーク!!音譜

 

みんな この体操大好き

ですチョキ

すごく上手になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの中では。。アセアセ

 

 

 

ヌードルに乗って

ごきげんо(ж>▽<)y ☆

おもちゃカナヘイきらきら サイコーカナヘイハート

 

 

 

 

大澤コーチのキックからの

攻撃ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

やめてくれーあせるあせるの声が

聞こえますプンプン

 

 

 

 

 

 

 

ところでこの2人。。。ビックリマーク

 

無二の親友みたいで。。!?

時々 悩み事を相談して

いるようですはてなマーク

いい感じだよ~んラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からの大人の方も

みなさん元気ビックリマーク 元気ビックリマーク

 

寒さなんか気になりま

せんとばかりに。。チョキ

 

 

 

 

 

 

”しあわせなら手をたたこう”の

音楽に合わせてステップビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

足取り軽やかに。。!?

水の中はちょっと

きついゾーあせる

 

 

 

 

 

ちょっと 疲れた後は。。

 

 

フローマシンでリラックス音譜

笑顔ビックリマーク 笑顔ビックリマーク 笑顔!!

 

 

 

 

 

 

レッスンの後はコーヒータイムコーヒー

お疲れ様でしたチョキ

 

一年間 このコーヒーの時間は

本当に貴重な時間だったと

思います。

 

わたくしたちスタッフも

たくさんの宝物を頂いたと

思っております。

心より感謝しております。

 

 

 

明日は祝日休館日になって

おります。

お間違えないように

お願いします。

 

 

 

今日のブログ担当は

山本でしたドキドキ