こんにちわ!

今日の担当は竹内です照れ

 

さーて!

今日もたくさんの方々が来てくださいましたハート

まずはベビーちゃんラブ

真剣なまなざし・・・・

何を思っているんでしょうか・・・?

 

お船に乗ってお散歩ルンルン

なかなかみんなの目線がそろうのは難しいですガーン

 

こちらは親子コースです星

何と!一人でママのところまで泳いで行けるんですびっくり

すごいですよね~キラキラ

 

続いては、午後からの子供達ウインク

コーチと一緒にプカーン音符

 

一人でお散歩も出来ちゃいますラブ

キックも上手ラブラブ

こちらはコーチ達と何か話し中・・・

内容が気になりますねウシシ

 

みなさん!

今日は山田コーチの誕生日なんですよニコニコ

みんなでお祝いしました!

照れ屋やな新徳さんはアンパンマンで登場びっくり

キムタクとのツーショットですグッ

 

では、明日のブログもお楽しみに晴れ