今年もあと10日ほど、紅白歌合戦の出場者と曲も発表されましたが、

みなさんの好きなアーティストは出演するでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

 

個人的にはやっぱり今年大ヒットした映画「君の名は」の主題歌を歌うRADWIMPSとか、

ドラマ「逃げ恥」の星野源、大ブレイクしたピコ太郎や、パーフェクトヒューマンなんかが

楽しみです。≧(´▽`)≦

 

そういえば今日「逃げ恥」最終回です!どんな結末になるか楽しみ~( ´∀`)σσ

 

 

 

 

 

本日のシニアコース。あれ?スイムレッスンのはずが、今日はみんな踊ってる??

 

 

 

みなさんの視線の先には・・・

 

 

 

ダンサーYAMAMOTO(笑)あせる ←アクセントはMAにつけます( ´,_ゝ`)

 

 

 

ちょっと昭和でレトロな踊り、いや、ナウい(←死語)ダンスでみなさんノリノリ音譜

 

今日はなんと年末の大運動会みたいです!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

続いての競技は・・・

 

 

ボール運びです!

 

 

 

三つのグループに分かれて早さを競います(^_^)v

 

 

 

 

どうやらこのチームが勝利したようです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

みなさん楽しそうですね~(^ε^)♪

 

 

 

続いての競技は・・・

 

なにやらボールがたくさん??

 

 

 

よーいっ、スタート!!!サーフィン

 

 

 

持木コーチと坂口コーチのカゴをめがけて玉入れ競技が始まりました!!!

 

 

 

 

 

プールの中はすごい熱気です!!

 

 

 

 

かごが逃げ回るのでなかなか入れるのは難しそうです笑い泣き

 

 

 

この直後、持木コーチは転んでひんしゅくを買います(笑)

 

 

 

最後はみんなで玉を数えます。

 

 

 

どっちかのチームが勝ちました(笑)

 

 

 

続きましては・・・

 

 

 

 

二人組みで競争ですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

よーい、ドン!!!爆弾

 

 

 

今回も誰かさんの勝利です!!!(いい加減な実況で失礼。)

 

 

 

 

つづいての競技は、ビート板のピラミッドを水をかけてたおします!

 

 

 

 

 

これがなかなかたおれてくれません!(´Д`;)

 

 

 

 

ヨッシャー!あと少し!!!

 

 

 

 

やっとたおれました!手前のチームの勝利ですメラメラ

 

 

競技はいよいよ終盤へ。

 

 

 

むかで競争です熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

ぐるっとまわって

 

 

もうひとまわり

 

 

あのチームが勝ったみたいですね~ニヤニヤ

 

 

 

最後はみんなで円になって

 

 

 

歌って踊りました!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

この動画をアップして雰囲気を伝えたいのですが、ここにはアップできないのが残念です。

 

 

 

 

本日のブログはたのしい大運動会をお伝えしましたε=ε=(ノ≧∇≦)

 

 

 

 

イベントのお知らせですラブラブ

 

24日のクリスマスイブにはベビーコースのイベントを開催しますプレゼント

 

サンタクロースからの素敵なプレゼントがあるかもしれませんよ~クラッカー

 

たくさんのベビーちゃんたちのご参加をお待ちしてま~すグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も選手コースのお兄さんお姉さんたちはバンバン泳ぎます!