こんにちは~てへぺろうさぎ
今日は昨日よりも更に冷えますね雪だるま
この寒さにやられて、私もちょっとだけ風邪気味です・・・皆様くれぐれもお気をつけくださいゲホゲホ
 
 
 
それでは、本日のプールの様子をご紹介いたしますカナヘイきらきら
今年最後の金曜日、笑顔が溢れていました爆  笑
 
まずは、保育園のお友達からカナヘイハート
 

 
プールサイドにつかまって、キックの練習中気合いピスケ
ステキな笑顔をありがとうラブラブ
 

 
お顔つけの練習もします。
少し前までは怖くてお顔つけができなかった子も、今ではすっかり平気なようです照れ
 

 
次の練習も、頑張ろうね音符ウインク
 
 
 
保育園のお友達の次は、午前中の婦人コースが始まります!!
 

 
いつも元気なFさん、今日も元気いっぱい!爆  笑
 

 
初級コースは、いつも笑顔がたえませんルンルン
 

 
クロールも、ずいぶん上達されて感動ですカナヘイきらきら大泣きうさぎ
 

 
神野コーチの中級コース。
皆さま真剣な様子で聞き入っています( ;゚─゚)ゴクリ
 

 
上級の皆様も、お疲れ様でした!敬礼

 


同じ時間に、トレーニング室では今年最後のヨガのレッスンが行われていましたバレエ

 


ヨガコースの皆様、今年も大変お世話になりました〜m(_ _)m


 


スイムレッスンとヨガのあと、トレーニング室では秘密のレッスンが…(笑)

今日は最後に、二人組になって股関節を柔らかくする運動をしていました。
 


大澤コーチと…
 


山本コーチの姿もありました爆笑
気持ちよさそうですよね〜キラキラ


 
午後からは大人のコースが始まります音符



ビーチバレーは、今日も大賑わい(o´∀`o)
 


Tさんの大ジャンプ!!
恐れ入りました(笑)

 


最後のレッスンは、古澤先生による水中ヨガ&アクアビクスです星
 


素敵な笑顔を激写ニヤリからの…
 


バレました〜(笑)
 


今日も元気に、明るく!
 


楽しく、パワフルでした!!
またお越しくださ〜いハート



大人の方の次は、幼児・学童コースですニコニコ
 


もうすぐレッスンの時間です、頑張ってねルンルン
 


プールサイドにつかまってキックをしながら、お顔つけを練習しています。
さすが、とっても上手ですグッ爆笑
 


ビート板を持って、ジャーーーンプっ!
 


今日もいっぱい頑張ったねラブラブ




そうそう、そういえば💡
受付のところに踊るサンタさんサンタがいるのは、ご存知でしたか??
そのサンタさんが、なんと…
 


増えましたキラキラおねがい
 


子どもさんたちは、もちろん!
 


コーチたちも大喜びでした(笑)(笑)
大人のコースのA様、本当にありがとうございましたラブラブ照れ



ではでは今日のブログは、このあたりで音符
担当は徳留でした口笛
 



また明日〜爆笑