こんにちは~(=⌒▽⌒=)

 

 

きょうは風が強くて寒い1日になりましたガーン

明日は雪がちらつくみたいです(  ゚ ▽ ゚ ;)

みなさん体調管理にはご注意くださいおねがい

 

 

今日のブログは持木が担当しますニコ

 

 

 

 

 

 

今日はベビーコースからスタートで~すウシシ

 

 

 

 

 

 

ママと一緒に~ラブ

 

流水に向かって歩きま~す(^ε^)♪

 

 

 

アップップでママのところへ~ポーン

流水に流されてびっくり

 

 

 

お尻とお尻をごっつんこ~照れ

 

 

 

 

こっちはおもちゃを運んでいますねニコニコ

さぁ~遊ぶぞ~o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

みんなで「はい!チーズチョキニコニコ

 

カメラを見てもらうのは難しい笑い泣き

 

 

 

 

 

次はシニアコースのアクアビクス~(-^□^-)

練習前に準備運動ウインク

 

 

 

腕を回しながら前に進んだり後ろに下がったり滝汗

腕を上げたままなのでなかなか疲れますゲッソリ

 

 

 

輪になって足上げガーン

音楽に合わせながらみなさん頑張っています(^▽^;)

 

 

 

 

クロールを習うみなさんニコニコ

 

 

 

 

平泳ぎを習うみなさんおねがい

NさんとMさんは同じ水着でしたびっくり

 

 

 

 

レッスンのあとはおしゃべりしながら流水に当たって

リラックスターイムо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはこれにて終了します(^∇^)

明日もみなさまのステキな笑顔をお待ちしております(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

明日のブログもお楽しみにとびだすうさぎ2