毎日寒いですね~

 

朝、布団からでるのが辛くなってきましたね~

 

毎日鍋でもいいですよね~

 

冬になりましたな~

 

毎日、寒いにも関わらず!

今日もたくさんの会員様がなめしスイミングセンターへ泳ぎに来てくれてます(⌒▽⌒)

 

 

朝の大人のコース!!

 

熱心です!!

 

素晴らしいです(-^□^-)

 

 

笑顔がス・テ・キ(*^▽^*)

 

子供のコースも泳ぐ前からハイテンション♪

 

 

かわいいね~(⌒▽⌒)

 

 

小さい体で頑張ってま~す(^∇^)

 

 

楽しみながら泳ごうね~☆

 

 

イイ~顔だ(^_^)

 

 

ピース♫

 

ヨッ!

大将(=⌒▽⌒=)

 

毎日、みなさんの笑顔に包まれて幸せです(^_^)

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

雪だるまも感謝♪感謝♪です(^∇^)

 

こちら!

玄関はクリスマスバージョンになっておりますo(^-^)o

 

では、

皆様

また!

 

明日で~す☆彡