こんにちは(*^▽^*)

昨日は気持ちいいお天気でしたね晴れ晴れ晴れ

青空を見るとなんかウキウキしちゃいますラブラブ

 

 

残念ながら今日は青空が見えませんが

プールの中はいつもウキウキ・ワクワク・ワイワイルンルンです

 

 

さあー今日も張り切ってまいりましょうウインク

 

いつも元気いっぱいの保育園のお友達うさぎ

 

年少さんから年長さんまでみんなで仲良く遊びますウシシ

 

 

 

 

お隣ではベビーコースが…

元気に遊んでます爆  笑

水をかけたり、ジャンプをしたり…

みんな楽しそう星

 

 

こちらは親子グループウインク

お尻とお尻がごっつんこ!!

 

 

Yくんこっちこっち拍手

ボールちょうだーいウインク

 

 

キャー!

水鉄砲でやられるー笑い泣き

 

 

おもちゃでワイワイ!!

水しぶきにワクワクキラキラ

みんなと会えてウキウキラブラブ

プールは楽しいな爆笑

 

 

 

 

 

今日は月曜日…

トレーニング室でボディーメンテナンスコースがある日ですニコニコ

寝てるわけではありませんてへぺろ

まず始めに関節や筋肉をしっかり伸ばしますあせる

 

 

体を目覚めさせて体を動かす準備をしますニコニコ

 

 

む…ぐぐぐー汗

みなさんの心の中は  『き…きついえーん

でも、カメラを向ければステキな笑顔爆  笑

 

 

プールの中でも…

ハッスルビックリマークハッスル!!

 

 

そして、休憩中も…

楽しい会話ハート

なめしプールは楽しいな爆笑

 

 

それではみなさん明日も元気に笑顔でお会いしましょうチョキ

今日の担当は大澤でしたv(^-^)v