今日は突然 朝から

雨が降り出しビックリアセアセ

 

気温もいつもより高い

感じがします音譜

ちょっと寒さがゆるんで

ホッとしていますニコニコ

 

 

12月も もう半ばにさしかかって

きています。

何となく気持ちも慌ただしく

なってきます。

事故、怪我、病気くれぐれも

気をつけて新しい年を

迎えましょう!!

 

 

 

 

今日の担当は山本ですチョキ

 

 

 

 

今日の始まりは幼稚園の

子供たちのレッスンあせる

みんな元気いっぱいでしたウインク

パワー全開うずまき

 

 

 

 

寒い中でも 大人の方は

パワーアップo(^-^)o

 

 

泳ぎのレッスンもみなさん

がんばってますアセアセ

 

 

クロールのレッスンも

全開!

 

 

ビート板を持っての

キック。。アップ

 

 

 

 

水中バレーボールも

軽快な動きです(`∀´)

 

 

後ろの人へ 早くビックリマーク早くビックリマーク

 

 

 

レッスンの後の。。

 

 

みんなでランチタイムおにぎりピンクドーナツマカロン

おいしそう。。音譜

 

 

 

 

 

 

これからは子供たちビックリマーク

みんな元気がバクハツメラメラ

 

 

 

そろそろプールに入るよあせるあせる

みんな準備できてるかな!?

 

 

 

赤い台からジャンプあせる

ぜんぜん怖くないよアップ

 

 

松本コーチとお散歩。。OK

上手になりましたよ!

コーチ達もビックリ!!

 

 

 

これから寒さが厳しく

なってきます。

体調管理は十分に。。ビックリマーク

明日もみなさんのお越しを

お待ちしております。