みなさん、「逃げ恥」見てますか?

 

私は嫁の影響で見るようになりましたがなかなかおもしろいですよね!

 

私はかわいいガッキー(新垣結衣さん)に、娘は「恋ダンス」にはまっています(´0ノ`

 

 

 

今朝は冷え込んで寒い一日でしたが、プールの中はポッカポカ!

 

今日もたくさんの皆さんに来て頂きましたウインク

 

 

 

なかよし二人組み(*^▽^*)

 

さあ、ジャンプしよーぜー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

トーマスの水着でガッツポーズо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

松本コーチのクラスのお友達とハイチーズv(´∀`*v)ピース

 

 

 

みんながんばってますね~\(^_^)/

 

 

 

 

 

日曜日に行われたシニアコースの忘年会は本当にもりあがりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

今年はベストウェスタンプレミアホテルで行いました生ビール

 

 

 

ちょっとピンボケしてますが、スタッフによるおどるポンポコリン滝汗

 

なかなかインパクトがありましたあせる

 

 

 

 

後半はこんな具合にみんなでおどりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

会員様の出し物の中でも、Mさんによるおてもやんラブ

 

 

歌と動きがとてもかわいらしく、そしておもしろく、最高でした笑い泣き

 

 

 

ご参加いただいた皆様、有難うございました( ´∀`)σσ

 

 

 

 

12月24日にはベビーコースのクリスマスイベントを企画しています。

 

お楽しみに~イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとプールは楽しいな~ラブラブ