こんにちは!!!!いや、こんばんは!!

 

寒い日が続いていますが、今日は晴天!!!気持ちの良い天気ですねニヤニヤ

 昼は暑いけど、夜は寒い。体調を崩しやすいので、みなさん気をつけてーー!

ほんわかしたあたたかい夜を過ごしたーい、ですよね。

 

今日も元気いっぱいのべビちゃんたち!!

どれだけ動いても疲れ知らずの子どもたち。

すごいですよね。見習わないといけないです。最近お腹が出てきましたよ。

 

 

両手におもちゃで楽しいね爆  笑

それにしてもかわいい!!僕にもこんな時があったんですかねー?

 

 

 

水の上で気持ちよすぎて、、、、

 

幸せそうニヤニヤ

いっぱい遊んで、たまたま休憩してたのかな。笑

 

 

 

お父さんと一緒に幸せそう照れ

そしてレモンも美味しそう!!!ん、レモンじゃない? 

 

 

いつも輝いているMさんです。外国名も持っているそうです、、、笑

 面白くて謎だらけです。いつも笑わせてもらっています。幸せな気分になります。


{3FE6EB91-1786-46ED-9EC1-8B2E5913BEF1}


昼からの子どもたちも元気ですよー!!
カメラを向けたらピーーーース!してくれます。

{54DE34AA-9512-431F-B8F4-1AE55D0415B8}


体操もすーぐ覚えてくれたよね^ ^


可愛いベビーちゃん、元気で明るい大人の方々、わんぱくな子どもたち、たくましい選手、そして保護者さま。

みなさんに元気をもらいながら1日を楽しく過ごしております。

これからも、どうぞよろしくお願いします。











ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ