こんにちは!

とうとう雨が降り出しましたね、皆様カサはお持ちだったですか
雨に濡れてしまった方は、お風邪を召されませんよう、お気を付けください好

それでは、本日のプールの様子ですきらきら

 

今日も元気な大人のコースの皆様が、大勢お越しくださいました

 

上級では、バタフライからターンをして背泳ぎへ、の練習があっていました水遊び 

 
 
お見事 

 
 
午後からの大人のコースには、退勤後の尾崎運転手の姿も 

 
 
やりとりの流れで、引っ張り合いっこになってしまいました(笑)
ふざけてばかりで申し訳ございません(T▽T;) 
 
 

みなさん仲良く水流に当たっていました

 

最後に、坂口コーチによる飛び込みの練習がありました。
会員様の熱心さには、いつも感服いたします。

 

キレイな飛び込み
ご興味をお持ちの方は、ぜひ一度ご参加ください


私は週2回、幼児・学童コースのお子様を近くの幼稚園までお迎えにあがっているのですが、本日はそのバスの中での様子も載せようと思います
 

Iくん・Yくんの仲良しコンビ!
今日も元気いっぱいでしたo(〃^▽^〃)o

 

Sくん・Kちゃんも、とってもお利口さんに座席についていました。
この調子で、練習も頑張ろうねガンバレ

 

 

本日は振替でお越しくださいました、Rくんご兄妹(*^ー^)
お兄ちゃんはカッコいいサングラスでキメてきてくれました!笑

 

いつも仲良し神野チーム(*^o^*)
みんなでピースしてくれました

 

Rくんは、スイカをGET

 

ラブラブ~


 

Kくんは、お得意のあっぷっぷを披露してくれました
また次も、頑張ってね


本日のブログは以上になります音符
また明日も、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますキラキラ

本日は受付の徳留が担当でした m(_ _ )m