フォトスタイリング クリエイティブクラスへ参加して* | N's Color Style*

N's Color Style*

パーソナルカラー&骨格スタイル分析で自分軸スタイルを提案するカラー&フォトスタイリストのブログ
東京 大田区 ショッピングアテンド ショッピング同行 レッスン ファッション

はじめてのフォトスタイリング体験レッスン募集中です。詳細はコチラ→

パーソナルカラーレッスン始めました。→
 
色彩塾のwebshop 「color+shape」がオープンしました。→



$N's Color Style*

昨日まで主人の実家の岡山に帰省してました^^

主人の祖母の初盆という事もあり、
お仏壇にお線香をあげに行ったり、お墓参りをして過ぎた夏休み。

息子にとっては短い帰省で楽しめるイベントも少なめ^^;でしたが、
ひいおばあちゃんとの思い出を話したり、お参りをしたり、
こういう経験も含め日本の古くから伝わる伝統や文化、しきたりを
少しでも感じてもらえたら~~と思ってます。


さてさて、上の夏らしい写真は
7月のフォトスタイリング協会のクリエイティブクラスへ参加した時のもの。

ちょっと時間がたってしまいましたが^^;
夏らしい爽やか~なスタイリングです。





$N's Color Style*


この日はササキ先生が担当して下さいました。

私、ササキ先生のスタイリングが大好きで密かに憧れてたんです~
なので担当してもらい、ちょっと感激♪


これがクリエイティブ科の授業なのねーーーと
前のめりで色んな話を聞いてきました!

スライドの写真もほっんとカッコ良くて、
スタイリングの流行や色の話も面白く、あっという間に時間はたってしまいました。


残るは「暮らしのセレクト便」への課題のみ~~^^;

道のりは長そうですが色々勉強させてもらい、
着実にチカラをつけていけるようガンバリます。



.............................................................................................................


*引き続き『はじめてのフォトスタイリング体験レッスン』募集中です^^
 自由が丘のナチュラルシックなcafe medewoさんで、
 おいしいランチとドリンク付きのカジュアルなレッスンです。

9月6日(火)まだお席に余裕がございます^^
 
 きれいでかわいい写真の撮り方のコツをお伝えします。
 一緒に楽しみましょう~♪

 お申し込み&詳細はコチラをご覧ください→


..............................................................................................................





ステキなブログがたくさん!
私も参加させてもらってます☆↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

EFiL.net オフィシャルブロガー