私好みのブログカスタマイズ* | N's Color Style*

N's Color Style*

パーソナルカラー&骨格スタイル分析で自分軸スタイルを提案するカラー&フォトスタイリストのブログ
東京 大田区 ショッピングアテンド ショッピング同行 レッスン ファッション

$N's Color Style*



放置しっぱなしだったコチラのブログ。。。^^;



お友達や知り合いの多くがアメブロということで、
ずっと気になりつつもメインのエキサイトブログの更新だけで手一杯><


しかしフォトスタイリングの同期でHP制作やブログのカスタマイズをしている
Emiちゃんのアメブロを見て、ぜひやって欲しい!とお願いしました☆


そして仕上がったのが ↑ このブログです~


とっても夏らしく、私の大好きなブルーグリーンですっきりまとめてくれました^^


エキサイトブログがとてもシンプルな作りなので、
写真が映えるそのイメージを壊さずに、
すっきりと私らしいトップ画像に仕上げてくれました。

最初にたたき台を作ってくれてそこからの出発だったので、
メールでのやりとりもスムーズ、
細かな所まで気遣いを見せてくれるEmiちゃんのカスタマイズ、おすすめです♪



Emiちゃんのブログにもbefore →after載ってます。

(今は知り合いや面識ある方から少しづつカスタマイズを受け付けているそうです*)




*******************************************************************************************

*フォトスタイリング体験レッスンのお知らせ


$N's Color Style*




9月にはじめてのフォトスタイリング体験講座をおこないます^^


簡単だけどコツがつまったフォトスタイリング、一緒に楽しみましょう~

☆ブログの写真をキレイに撮りたい
☆雑貨をかわいくスタイリングしてみたい
☆料理やお菓子を上手に撮ってみたい
☆アレンジしたお花をステキに撮りたい
☆スタイリングのカラーコーディネートのコツを知りたい


そんな方はぜひお待ちしてます♪
(デジカメでも大丈夫です。)

自由が丘のかわいいcafeで体験レッスンを行います☆



[レッスン詳細]

場所:自由が丘 Cafe Medewo( HP, アクセス)
   東急東横線、大井町線自由が丘駅正面口より徒歩3分
   *JR渋谷駅より特急で8分。

日程: 9月6日(火) 
    10月1日(土) 残席1

時間:10:00~11:30(講義40分、撮影40分、質疑応答10分)
   11:30~12:30(ランチ)

金額:6000円(ランチ、デザートセット代込み)

持ち物:カメラ(コンパクトカメラ、一眼レフ、ミラーレス一眼何でも可)
    カメラの取り扱い説明書
     (基本、簡単な操作で撮りますが自信のない方はお持ち下さい)
    筆記用具


*詳しくはコチラをご覧ください~ → 








ステキなブログがたくさん!
私も参加させてもらってます☆↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

EFiL.net オフィシャルブロガー