赤スパイクを大破・・・ | Nさんのアウトドアライフ

赤スパイクを大破・・・

先日のキャンプで夜明け前に家を出て的形に向かう途中に、アクシデント発生で、ガードレールに愛車をぶつけてしまい大破させてしまいました。


フェンダーがタイヤにすれていましたが何とか手で引っ張り、助手席ドアは僅かしか開きませんが走れます。


そのままキャンプをしましたから、参加者は驚きです・・・


Nさんのアウトドアライフ


キャンプを終えて片付けを済ませていつものホンダ店に持って行きましたが、やはり修理代は数十万円です。


既に10年14万Kmを走っていて、そろそろ買い替えも考えていましたので、修理より新車の購入で決めました。


即契約を済ませて、納車まで1カ月程度の予定がかなり早まりそうですが、何を買ったのかは後ほど・・・