ekカスタム用 ポータブルナビ 買い替え | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

子供の通勤車、三菱ekカスタムに装着してある、前車両より移設、2010年制
のポータブルナビのゴリラですが
いよいよタッチパネルが、言うことをききませんガーン

買い替えました口笛
価格.comで、人気上位でしたので、
即効で、決定キラキラ
通販で、21500円ぐらい

速度探知機レーダーの一流メーカー

ユピテル製です

ポータブルナビも作っているとは、知りませんでした。まあ、久しぶりにナビ購入で、調査したので、やむを得ずてへぺろ

最低限の購入条件は、
7インチ画面で、ワンセグ付きで、
有名メーカーですかね好


ダウンこちらは、壊れた三洋ゴリラ
5インチ画面で、小さめ
よって、ダッシュボードに装着しても、前方が、さほど見ずらくありませんが、


ダウンユピテル742
7インチ画面なので、ダッシュボードに取り付けると、さすがに前方が、見えずらくなりましたので、
このように取り付けなっ・・・なんと!



ダッシュボードから、アームをおろし送風口前へ、これで、だいぶ下へ装着できましたが、、、

不便なのは、ナビ後ろにあるハザードスイッチ、まあまあ隙間が、あるので、即効スイッチonは、しずらいですがokかな

また、夏のエアコン送風で、ナビに水滴、冷え過ぎが、これから心配ショボーン


でも、前方視界は、完璧に良好ウインク

一長一短てっとこかなぁ苦笑


速度計が、付いてました
なかなか、良いですGoodキラキラキラキラ


電源は、シガーソケットに差し込むだけで、チョー簡単口笛

ほんと、ポータブルナビで、十二分に
大満足
チョキ