釣りと車とDIY@Myカスタム Myノート

①フィッシング②カー③ガレージング④ガーデニングetc
リフォーム>DIY>カスタムの自己満足記録帳です!
N's-custom
N's-works
N's-farm
釣りと車のコラボレーション❗
エヌズンと申します よろしくお願いいたします


テーマ:
メガバスの
ヘドンやアーボガストなどの
アメリカアメリカンルアーチューンバージョン




通販で、購入できました


シマノの箱で送られてきましたよびっくり

開封して目みましょう目


XLジッターバグ
or
マスキージタバグ
キングまじかるクラウンジタバグですね



turned by  Megabass

殿様フロッグ color
さすが、メガバスの
カラーリングラブ美しい

パガーニ ちょうちょmark
おしゃれ✨👗👠


それでは、早速
turned  by  エヌズン
今回も、やっちゃいますバイキンくん


全長12.5㎝
体重29.5g


刺さりが、イマイチなBIGフック
でも、マスキーパイク用なんで、
これで、十分フッキング?
強度抜群かな!?

とにかく、デカーーイガーン


ガマカツフック
ダブルローリングスイベル
タコタコベイト

鯰のローリングうずまき貼りはずしにも、追随できるようにと願いのスイベルですニヤリ

バスでも投入しますけどネあせる


横に 二つ、後ろに一つフック
なんか、針地獄のよう滝汗

But
普通サイズのジタバグは、
キビキビ動きますが、
デカイだけあって、のたっのたって感じなんですが、

タコベイト装着したことで、抵抗が増え
更に動きが、イマイチ君になってしまい、
残念ガーン

即効で、チェンジ炎


スミス  
ナマンチュオプション
エクステプロペラ
交換

フックを小さくしたぶん、
3g軽量化

ノンラトルなんで、狙いは、
ペラが、ボディに接触して、
音符ルンルンを発生させる

見事的中、取り付け距離
バッチリで、カチカチ、
うるさーいガーン



ナマズ、バスが、
喜んでくれるかは、
さだかでは、
ございませんが滝汗

では、水槽へあせるギザギザ





先日、morningゲームでナマズgo、投入あせる
見事ナイスボディが、
突っ込んできましたが、

フック地獄に恐れおののき
ハーイ、Uターンえーん

RAIDJAPANの
BIGジタバグ+BIGバド系の、
高価な
ブルタンク¥3500
なかなかプレミアで、入手困難ですが、
この
Megabass
XLジタバグ(改)
¥1680
安めで、わりと入手しやすい

お尻は、ブレードではなく、
ペラにしてみて
チョイっと、良い感じでは、

Goodライバル
なりましたね口笛

そう思うのは、私だけかも
しれませんがネAだパーてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。