go小野川湖 ホワイトデーもありデスネ | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉スーパーストライククラブ会員
◉釣りコラムも掲載⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/ボートシーバス.ジギング11年,バス釣り31年,エリアトラウト16年,なまず・雷魚10年,シイラ3年、グレチヌ磯フカセ釣り4年   

計画通り、10日土曜日に
福島県 裏磐梯Go小野川湖


夜中やや欠け月1時に270㎞の道のりを
出発   4時到着

まだ、真っ暗星空星空星空星空星空

今回は、ローボートのみレンタルで
お世話なりましたのは
庄助キャップ場さん
とても、キレイ
toiletもメチャキレイ

サイコー😃⤴⤴の癒され空間です

天候は、晴たり晴れ曇ったりくもり
気温16℃から26℃
水温22℃

5時30分openですが、
フットコン等持ち込みなんで、
重量級partsばかりなんで、ヘトヘトし
セッティングやっとこ、完了しまして、
6時スタートでした ガーン


後輩boyは、後ろでリグってますポーン


ローボートに二人だと、チョイ狭
キャストは、相手に引っ掻けないよう、
十分に注意滝汗

今回は、なっかなっか、1本目が釣れない
まいったガーン

よーやく釣れましたが

smallのスモールマウスバスショボーン

AR-Wピンテール 3.25inch

自作》琵琶湖ワイヤーライトキャロ

後がまったく続きません

飛ばしましたよ トンボも、

まさに、落水あせるした
鬼ヤンマと
ツーショット

それにしても、キングとんぼ
デカーーイポーン




でも、トンボは おきに召さない
みたいです
小野川湖スモール様は??

半分以上の小野川湖を
うずまきぐるぐるうずまき探索

釣れないので、庄助キャンプ場前を過ぎて、桧原湖からの落水、
激流ポイントまで、戻り


BIGスモールを大期待でしたが、不発

そろそろヤバい感じガーン

若干また戻り、シャローの
日陰ワンドロックポイントへgo

やっとですがぁ
サイズもチビコロぐすん


レッグワーム2.9inch
ジグヘッドで、

areaトラウトでの、
スプーニングと同じ感覚の
巻き巻き

その後も、釣れ続けて

このホワイトで、
4連発クラッカー
チビッ子パレード

後輩boyも


なんと
ジャンボグラブ

ライトテキサスの

必殺ほっとけテクニックてへぺろ
これも、ホワイトでした

ストップフィッシング
17時
気難しい日でしたえー?

反省会を
喜多方ら~めん屋



今月のシルバーウィーク
桧原湖へまたまた
行く予定ですグラサン

唯一、日頃まったく使わない
ホワイトcolor
釣れるジャンが、成果だった
一日でした
パー犬