ラージでもスモールでもカットテールは強し | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

キャスティング岩槻店
釣具のデパートやぁ

無いものは無いぐらいの勢いのある
スーパー店舗ですよねポーン

ということで、ゲリヤマコーナーも
大充実合格

見つけました、カットテール3.5inch
の新色??
ウォーターメロンとクリアーの
ハーフ&ハーフダウン口笛ダウン

カットテールといえば、ラージでも
スモールでも、釣れ釣れワームの
定番ですよね星

特に3.5と4inchは、
スモール戦では、私にとっては、

S級1班ですラブラブ

それでは、見てみましょう

上から


横から


下から


まるで、カメレオン
これで、釣れないわけないですラブ


それと、ノンソルトです

比べてみましょう

これは、normalソルト入り
2.5㌘



これは、今回の
ノンソルト
2.0

なんと、0.5㌘も軽いんですね




このクリアーのハーフ&ハーフは、もう1色
レッドブラウン系有りました

来月も、是非とも桧原湖
に行き、
このスーパーグレイトワーム

早く試してみた目

早く行きたい炎です