新メンバー入団! 7月突入! | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

皆々様、どもども!

グッチーこと田口雄太です('◇')ゞ

 

6月が終わり7月に。刻々と夏が近づいて来ましたが夏と言えば皆さん何を思い浮かべますか???

「海」に「祭り」に「花火大会」。 どれもこれも賑やかで楽しそうですね!

 

しかぁし!僕にとって夏と言えば・・・そう! 「高校野球」!

昨年の甲子園大会では僕の母校でもあるS学院が全国制覇をし、今年の5月に行われた春季関東大会でもベスト4に入るなど仕上がりは上々みたいです!

今年も目が離せない!!!

 

目が離せないといえばこちら!(だいぶ無理のある話題展開)

 

7月に入り、新たに4人が本入団しました!

今回の公演にも2名が役者として出ますのでお楽しみに!!!

 

それでは稽古日誌!

 

この日は頭から代役を交え通し稽古を行いました。

 

その日その日によって代役が変わるので、いつもと違う刺激を受けながらの稽古。

それによって思いつくアイデアもあったり(笑)

 

また、今回も様々な方にご協力いただき、チラシを置かせていただいています!

 

(こちらは小山市の「ちゃみせ茶るん」様)

 

 

 

(こちらは栃木駅近くの「キャリオカ」様)

 

 

本番まであと1ケ月とちょっと!

気を引き締めるところは引き締め、緩めるところは緩めつつ稽古に臨みたいと思います!

 

それでは、今日はここまで!!!

ではでは次回の更新をお楽~~~しみに~~~~~!

 

担当:グッチー