「警備員ラプソディ」キャスト決定! | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

今週のブログ当番は演出を務めさせていただく中山がお送りします!

 

4月中にタイトル、キャストが決まり「よーしここからだぞ」と大型連休中に英気を養うつもりでいます

 

そんな今回は……

 

ダイジマークのどら焼きの差し入れ!(かわいい!)

(栃木のローカルヒーロー【雷様剣士ダイジ】、知ってる?)

 

 

そして読み合せ!(この後にキャスト発表しました)

 

 

キャストメンバーは現在【仮入団中】のメンバーも含んでいるため、

まだちょっと公に発表するには早い感じです……!

 

※現在ネクステには入団するにあたり、数か月間の「仮入団期間」を備えているのです……!

 

私の頭の中には初演時の記憶が残っていますが、

今回はそれをふまえて、また新しいものをつくっていきたいと考えています

 

当時観た人も、今回観る初めましての人も、楽しめるように……!

 

以上!