しびれました♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

 

 

ブログ村ランキング

 

         
にほんブログ村    上矢印 

 

一日一回でけっこうですので

 

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

 

 

ベルキスラーロッドなど

 

アメリカアメリカンロッドの在庫状況は

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/theme-10068186367.html

 

 

 

 

ベル金砂湖スロープ

 

平成30年は年始~5月31日まで

 

日曜日も含め使用できません注意

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12335049954.html

 

新宮ダムはエンジン禁止、エレキのみ!!

 

 

 

 

昨日の定休日は雪で

 

釣りには行かず

 

クーしっぽフリフリの散歩3、4回と

 

娘のお迎え行っただけで

 

自宅に籠りっきり

 

こんなの珍し(^o^;)

 

 

 

 

夜はお楽しみの

 

ノリーズ 田辺さんのGoforit!音符

 

横になって「俺たち」見てたら

 

また寝落ちしそうになりましたがあせる

 

座り直して音符

 

 

 

 

いや、しかし田辺さん

 

やっぱり凄過ぎ、しびれます爆  笑クー!!!

 

ここ3回連続で

 

ロクマル、57&55cm、57cm!?

 

ハイシーズンでもスゴイですが

 

難しくなってくる秋から極寒期に掛けての

 

この釣果は

 

マジで神(。-人-。)

 

 

 

 

釣れそなとこ探しまくり

 

ローカルの手下も使って人海戦術

 

必死こいてフィールド探して

 

行き当たりばったりのルアーや釣り方で

 

釣れればOKみたいな番組もある中(^▽^;)

 

Goforit!の場合は

 

 

 

 

今回は行き慣れてる亀山ダムでしたが

 

どこへ行っても、その季節に合わせて

 

今回はこのルアーで音符

 

来ればデカいでしょ(^~^)

 

デカいのを引っ張って来る

 

ワクワクするようなルアーで

 

たまーに外れることもありますが

 

ここ数年はほんまスゴイ、ほぼ外されることなく

 

思うルアーでやり切り

 

コレですよグッ

 

 

 

 

釣りビジョンさんにお会いするたび言うてるのですが

 

過去のGoforit!DVD全集音符

 

なんて出してくれたらええのにね~(^ε^)♪

 

 

 

 

あー、昨日行けてないので余計ですが

 

ボートで釣りに行きて~爆  笑

 

今日、明日暖かくなり音符

 

週末から来週の頭、また寒そうですが

 

雪が降らんかったら来週は

 

ちょい遠征、ボートで浮かびたい(^~^)

 

 

 

 

あら~、また火曜日

 

雨になってるやんあせる

 

山は雪。。。

 

にならんかったらいいんですけど(><;)

 

 

 

 

ストーミーマグナム ショットオーバー7 

 

完売御礼、在庫ありませんが

 

マグナムクランク

https://ameblo.jp/ns-yamatoya/entry-12341982379.html

 

いろいろ揃って販売中音符

 

 

 

 

昨日はこれじゃなかったですけど

 

タダマキ132 残り僅か

 

レイダウンミノーMID110 も

 

在庫ありです(*^ー^)ノ

 

ブログ村ランキングアップ