今日から正月休み!!! 昨日のRockfish & 釣り納め!!! | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

今日12/30日から1/2日までお正月休みでーす。


と言っても、棚卸や営業開始の準備などやらなーあかんので

ゆっくり休めるのは2日間ぐらい?

今日は朝からお掃除です。



今年最後?の釣果情報音譜


昨日の閉店前に

また芥川師匠がメバル持ち込み


夕マズメ一時間ぐらいでこの釣果目

四国中央市釣具屋 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

MAX20cm登録でフォトダービー暫定1位クラッカー
四国中央市釣具屋 ヤマト屋店長ブログ Vol.2
キレイなメバルですグッド!

どうも芥川テトラという秘密のポイントでやってるらしく

ポイント教えてくれませんむっ



ベル店長も昨晩釣り納め。

アコウ狙いに行ってきましたが、大潮にも関わらず

海はやけに静か。


途中、メバル狙いの芥川師匠と合流。

師匠はガッシャン2匹、

店長はノーフィッシュの釣り納めとなりました。

チャンチャン!!



ベル正月休み中、メールチェックできない日もありますが、

バスにロックフィッシュに烏賊など

いいの釣れましたら釣果メール送っておいてください。


休み中もブログはなるべくUPしますので

時々覗いてみてください。



ベル昨日は年内営業最終日ということで

沢山のお客さまにご来店頂き、ありがとうございました。

ホント今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

それではみなさん、よいお年を!!



ベル店長ブログランキング

お正月休み中も一日一回右矢印クリック! お願いしますニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ