2月は逃げる。 | とりあえず、蔵いってます

とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る
でしたか?
この3ヶ月の過ぎるのの速さったらない。

{8B4B7439-193D-4F25-BAB0-9BFD0D259732}

なんとか無事にgamba発表会も幕を閉じ、

{08A3078A-1791-433D-9A20-F16AC059E15E}

翌週の幼稚園でのお楽しみ会演奏も完了し、

次は、東京リズム劇場!!
{FAD23FC0-C135-42FB-BCD5-688D5F7F01A6}


この、チラシの裏面で分かる通り、

{C08CB3FD-920C-4317-B57B-4A6D78EEDC24}

わたくし、新参者で初心者で下っ端なのです!
嬉しい楽しい新しいことだらけ!!

安定の男装(!)、まさかの女装(発見できる!?)、新ジャンルな変装(ほんと初めて。)がもう、
ここでしか絶対見られないですから、
お見逃しなきよう!!

チケット用意いたしますので
何卒m(__)m


気付いたら、3月だな、
間違いなく。笑