とりあえず、蔵いってます

居酒屋で、話してるようなノリでいきます。きほん、無口なんですけど。


テーマ:

車買いました。

{1D4526F9-4860-41BE-953E-D0B667786391:01}

と、見せかけて、
レンタカー。

そりゃそうですよ、都心の駐車場は月3万。。
そんなお金あったら他のことに使います。


久々のドライブだ!と思い恰好良い車かりまして、
高速道路ビューンと行って、
広い駐車場にバーンと停めて、
ちょちょっと歩いたら目的地、
と想像してたんですが、

高速おりてからグネグネと長い山路、
対向車のすれ違いでヒヤヒヤしながら、
やっと着いたら、帰るときエンジンかからずで立ち往生。。
外車でランプの表示いまいち分からないし。
ガソリン入れたら、ハイオクだった( ゚д゚)


いつもの日産NOTEにしとけば良かったな。


でもまあ、洞窟行ったり山菜ランチしたりで
大自然を満喫できた休日になりました。


ゆっくりできるのも今週くらいのもので、
また秋に冬に向けて忙しくなりそうです。
吸い込んできたマイナスイオン、
そこまでもつかなー。


また行けるときまで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜の朝、
ウキウキで立てた段取りに反して、
面倒な仕事を頼まれた。

反発とがっかり感を抑えて、片付けた。
こりゃー、昼ごはんでもご馳走してもらわないとな。


そして、Balleton&Yogaのクラスを受けていた。
相変わらず筋肉痛の予感に苛まれつつ。
(実際、今日の筋肉痛は脇腹と肩甲骨周りにきてる…)

最後に仰向けに寝てリラックスする時間がある。
「足先、手の指先から空気が抜けるイメージ」だそうで、
そうすると、ふと、
地面に溶けていくっていう、自分の終わりが浮かんだ。
このまま死んでしまうとしたら…

そしたら、なんか不思議なことに、
あ、あの朝の仕事、
やっといて良かった、
きっと喜んでくれてる
とか、
忙しかったけど、
入院中だった父に会いに行っといて良かった、
とか、
頭に浮かんできて、少し泣けた。


まったくもって、
普通にクラスは終わったけれど。


あー、自分が死を受け入れる日がくるよな、
そのとき、何を後悔するって言ったら、
美味しいもの食べたかったとか、
あの国に旅行したかったとか、
あのチャンスに挑戦したかったとか、、
そんなことじゃなくて、
愛してる人たちにそのことを伝えなかった、
てことかもしれない


言葉にするのでなくても、
形にしとこう。

そんなことを考えた日曜でした。

{C0D965A4-9684-4D0A-B688-D0270B3F7DA7:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろんなことがあると、
ネタは沢山あるのに、記事にする時間がない…
というのは言い訳ですが。
いや、別に誰も待ってないのだけど。

CMの撮影に行ってみたり、
{4267AEFC-874E-4532-8910-811ABDA352DA:01}


映画撮影で仲良くなったメンバーでごはん食べてみたり、
{F3647FFA-8B50-48A8-B89C-600EFF199BF6:01}


毎週代講行って、あちこちのタップやってる人たちと出会ってみたり、
仕事したり、練習したり、緊張しながらレッスン受けたり、

ペンサコーラタップジャムがあったり、
{7802B573-7F32-4F17-BD18-C3516279F3B1:01}



9月のかわさきタップフェスに向けた
リハーサルが始まったり、
{CFE39E5F-4A8E-4430-8A1F-6C40954AF4F3:01}


バイク乗ってて捕まったり、
{5A17E219-CCDF-49E9-92DE-0C7E78D254D6:01}

で、気づけば7月も後半。。


これはもう、
次に気付いたら年末やろな。


斉藤和義のワンモアタイムという曲。
https://m.youtube.com/watch?v=Sf9xQmt8WrU

そういえば、
自分もある種の諦めの選択をした訳で、
別の方法で目的地に向かうことにした、と言えば聞こえはいいけど、
それでも、叶わないものがあることを知ったんだろな。

いまの環境は本当に素晴らしくて、
ほとんどストレスなく活動させてもらっている。上記の通り!
めちゃくちゃ感謝している。

だけど、やっぱり挑戦さえできないこともあるのは事実…。
悔しいこともちらほら。



そんな切なさを、どのくらい蹴り上げられるか、
この作品に参加するからには、挑戦しなきゃいけないとこです。
Yes!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。