ご無沙汰してました。。。。 | N'S LURE

N'S LURE

ハンドメイドルアー製作日記など

非常に慌ただしく過ごしていました。

 

毎週のように釣りに行こうとは思っていたのですが、休めず。。。。

 

釣りもスロットも行けていません泣き1

 

ずいぶん涼しくなってしまいましたが、今月中に行きたいと思っています。

 

休めればですが。。。。

 

梅雨明けからまともな雨がなく渇水していましたが、まとまって降ってくれたので大丈夫でしょう。

 

あれだけ渇水したら魚にダメージがありそうですが。

 

 

ルアー作成のほうは

次に行く時用にもぐらくんを1つ仕上げて組みまして。。。。

 

 

放置になっていた龍魚のでかい方のtype.SLとSWの過背金龍カラーによーやく着手。

明日、塗り終わる予定です。

 

でかい方の血紅龍はコーティングも終わりました。

 

小さい方の血紅龍もコーティング完了!

 

へっぽこはずいぶん前にコーティングが済んでいました。

 

後は龍魚の塗装とコーティングが全部終わってからヒートンを取り付けます。

 

 

 

 

 



自作のハンドメイドルアーを販売しています。