make me happy | ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

make me happy

こんにちは、drop自由が丘の田中です


びっくりです今日から7月!

夏本番の季節がやってきました、、!

紫外線が大敵の季節ですね×
あぁ日焼け止めが必須、、
でもあまり日焼け止め好きじゃないんだよな~、、

とそんなことを思っていたときに
出会ったのがこちら!



Aesopの日焼け止めです


先日友人とショッピングをしていると
お店の店員さんが
Aesopの日焼け止めがあるとのことで
おすすめしてくださいました*


塗ってみたらとてもいい香りが、、

これなら苦手な日焼け止めも
塗るのが楽しみになるかも!と購入しました

あ、ちゃっかりドットのスカーフも購入しましたよ
(これで首もとの日焼け止め対策も◎笑)


購入したもの続きで、
先日ドライフラワーも購入しました

お部屋の壁が寂しかったので、
飾ってみました



まだかすかに香りもして、
部屋に帰るたび癒されています。


ふとした瞬間の癒しって
本当に心が安らぎます~。



そして昨日は嬉しな出来事が、、♩
大切なお客さまから
お菓子をいただきました*



とてもありがたいことに
以前もいただいたことがありまして
それがもう美味しくて美味しくて、
感動していたのですが、、

なんと今回もいただいてしまいました。

本当に嬉しい心遣いです(;_;)



dropのスタッフへ、と
思ってくださったその瞬間を、
考えただけで本当に嬉しく、
なんともいえない
すごくあたたかな気持ちになります。


いつも本当にありがとうございます。


本当にみなさん優しい方ばかりです
私も人に優しく思いやりの心をもって
過ごしたいなぁと思います



暑い7月はじまりますが、
ぜひたくさんお話しさせてください♩
お店でお待ちしております~~^ ^


ではでは、月のはじめ。
みなさまにとってよいスタートが
きれますように、、☆