【買取サイト】
■ナチュラルブランド古着買取ドロップ http://www.kaitori-drop.com
■ミナペルホネン専門買取サイト http://www.mina-kaitori.com/

【販売サイト】
■「ナチュラル系ブランドの古着通販:ナチュラルスタイルdrop」 http://www.ns-drop.com
■dropヤフーオークションにも出品しています!Used Select drop
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月31日

夏といえば、、、

テーマ:ブログ


先日、とても天気の良い日に「オクトーバーフェスト」に行って来ました。

本場のドイツビールと郷土料理を楽しめるイベントです。

昼間から青空の下で飲める開放感!

案の定、すぐに出来上がりました。。。笑


ベルギーのホワイトビール


場所を移して、

なんばにオープンした「BROOKLYN ROASTING」へ。

スタッフの友人が店内の机や椅子などを作られたそうで、

店内も外観も至る所すべてがカッコいい!


また高架下というのが、とても雰囲気があります。


ピザとクラフトビールをいただきました

 

「またビールかいっ!」と聞こえてきそうな、、、

 

楽しい週末のご予定はもうお決まりですか?

皆様はどこにお出かけされるのでしょうか♪


松村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月30日

滋賀の旅

テーマ:スタッフの私生活


こんにちは。


dropの布施です。



昨日はお休みをいただいて滋賀県へ遊びにいきました◎


今回は彦根へ!


ずっと行ってみたかったvokkoさん。

雑誌などでもたびたび見かけて

気になっていたお店です。



買取部の吉岡さんにも「すごくおすすめ!」とお話もきいていたので

とってもわくわくしながら・・・*



ショコラケーキとブレンド珈琲でいっぷく。






なんともしあわせな時間でした:-)

器も北欧のものでとってもおしゃれ~♪



以前京都店で陶器フェアをしていたときに

お取扱いしていた同じものもありました。

やっぱり素敵。

「はっ!あれはっ!」と

目を奪われるんですよね。



そしてちゃっかりお買い物まで+

TAPIRのシューケア道具。





おうちにある靴をこれでお手入れしようと思います!

楽しみです。





ちいさな小屋のような

素敵なお店でした+




そして&Anneさん

取らないお菓子と日用品。

健やかな暮らしをテーマに選んだ本と文具。

人と人、人とものが出会う展示室。

訪れるひとにやさしい時間が流れます。


この日はPois Eの展示が開催されていました*

麦わら帽子ってどうしてこんなに欲しくなるのでしょうか。。。






買ったお菓子はおうちに帰るまで待ちきれなくて

車のなかでひとつだけぱくりっ。





お、おいしい!


残りは今朝食べました 笑





ごちそうさまでした。



そんな

布施さんの休日:-)


みなさんも滋賀県に行かれる際には

訪れてみてはいかがでしょうか◎

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年05月28日

四季折々の染物展-初夏-

テーマ:お店のこと



こんにちは。


dropの布施です。







dropの姉妹店である

un petit coup d'oeil京都店にて

「四季折々の染物展」が

始まっています。








今回のテーマ

「-初夏-」では

夏の訪れを感じさせる色鮮やかで、

晴れやかな色が揃いました*







そして+

drop初のカスタムオーダー会として

染物のアイテムをご購入していただいた方限定で

お好きなアンティークのボタンをお選びいただき

お好きな場所に縫い上げるサービスをお楽しみいただけます。


ヨーロッパで買い付けた、

今の製品にはない独特な愛らしいデザインのボタンたち。

染め物アイテムのスパイスに。。。





糸や針などの手芸道具は

フランスのパリブランド
「SAJOU」のものを使います。




糸の色もこんなにカラフル!





世界に1枚だけのこだわりの1着を作ることのできるこの機会に

ぜひお越しくださいませ:-)


6/14(火)までのフェアとなっております!

この機会に時間を忘れて、
じっくりとお気に入りを選んでみてはいかがでしょうか?




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>