七美茶ダイエット | なつみさんのブログ

なつみさんのブログ

Make.Diet.美容Looove!!



エソラマーケットファンサイト参加中

じゃーん!実は約1ヶ月前に
届きました!七美茶!
photo:01



便秘でお悩みの方に!腸内環境を改善しませんか?七美茶で便秘解消!

さっそく飲んでみた…
photo:02



最初はハーブティーみたいな味で
慣れないかな?って思ったのに
なんかハマったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
全然おいしい!

3週間くらいかな?飲んでたら
photo:03




photo:04



1kg減りました!!嬉しい!

お通じがよくなってスッキリ
しましたっっ[みんな:01][みんな:02]
最初はちょっと腹痛きたけど
毎日飲んでたら自然にでる!

下っ腹もだいぶペタンコに…嬉

photo:05



七美茶は植物由来で美容成分入り
だから便秘薬に頼りたくない、
美容も気を使う人には
すごいオススメ!!
毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪

これはオススメします( ^ω^ )
楽天でも販売してるし
トライアルもあるから気軽に
試せるよ( ^ω^ )
毎日スッキリでない方へ!はじめよう腸内革命★七美茶トライアル5日間★30名様に♪



ぜひ見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿