ミヨシさんのハンドソープ | なつみさんのブログ

なつみさんのブログ

Make.Diet.美容Looove!!


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ミヨシさんの無添加ハンドソープ
ご紹介します( ^ω^ )
無添加せっけん泡のハンドソープ特集ページ

見た目はシンプルで押し手が
おっきいです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



2歳の最近自分でおててが洗える
ようになったちびっこも
やりたい!ってうるさい…笑
photo:02



下においてあげたら
泡ででてきたからびっくりした
みたいでした( ^ω^ )笑
photo:03



泡だてしなくて済むし
無添加でママ安心~[みんな:01][みんな:02]

しっかり洗ってくれました!!

私も使ったら
泡切れが早くてさっぱりした
洗い心地です!

子供と安心して使えるハンドソープ
でした!
photo:04



ミヨシさんのページこちらから↓
ミヨシ石鹸株式会社

ぜひ見て下さい( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]
iPhoneからの投稿