謹賀新年でございます。 | あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

あらふぃふ〜らいだぁ〜足掻く!~北海道モタードライダー奮戦記~

三十路を過ぎてから「観る」側から「走る」側に…草レースをきっかけに、周囲にモタード乗りも教えてくれる環境も無いのに手探りでエリア選手権など出場していました。
2018COPDによりレース引退、裏方に回っていましたが2021にS1クラスにてエリア選手権に再挑戦します。

明日、明後日やっと休みで年末年始のハードワークから解放されましたオッチャンライダーでございます。

3日ほど遅れてあけましたおめでとうです。このような駄文をお読みくださる方に今年も幸多きことを!



んで連休の予定は…
1、寝る
2、スノーボードのTune
3、食う、飲む

の3本だてです、ンガググ

余力あれば明日はせっかく大雪の後なんで、夕方から友人と食事に行く前に少しでも山行きたいんですがねぇ…あとブリコのワックス売ってるとこ探さなきゃ。いままで買ってたお店がブリコの取扱いやめちゃたんですよね。