こんばんは月

カラーコーディネーター&セラピスト、なぜかパワーストーンセラピストでもある安田です。


陽ざしがなくなった夕方からは寒くなりましたね~

嫌だな、冬、キライ。寒いから。


さて、今回は気になる色の、その意味についてです。

最初に選んだ、もっとも気になる色が


もともと好きな色


なのか


最近になって気になっている色


なのかによって、意味合いが変わってきます。


もともと好きな色だった場合、自分の基本的な性格を表していることが多く、これは周りから見た自分の印象でもあります。

フレンドリーで陽気なタイプの人が黒を選ぶことはほとんどありません。


そして、最近になって気になっている色の場合、現在の心の状況を反映していると言えます。

暗く沈んだ気持ちでいるときに、オレンジや黄色を選ぶことはありません。

どうしても、暗い色に気持ちがいってしまうのです。



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


それぞれの色の意味はこちらをご参照くださいaya


カラーでセルフヒーリング~赤*Red~

カラーでセルフヒーリング~オレンジ*Orange~

カラーでセルフヒーリング~黄*Yellow~

カラーでセルフヒーリング~緑*Green~

カラーでセルフヒーリング~青*Blue~

カラーでセルフヒーリング~ロイヤルブルー*Royal blue~

カラーでセルフヒーリング~紫*Violet~

カラーでセルフヒーリング~マゼンタ*Magenta~

カラーでセルフヒーリング~ピンク*Pink~

カラーでセルフヒーリング~白*White~

カラーでセルフヒーリング~黒*Black~