ババ友の三田千夏さん(≧▽≦) | GreenHouse樹

GreenHouse樹

編物が大好きです(*゚▽゚*)鈎針がメインで毎日楽しく編み編みしています

最近のR君は電話に夢中です( *´艸`)

私のブログには何人かのお友達が登場するわけですが

 

そのなかでも、何十年来の友達だろ?

幼馴染のT子に関しては小学1年生からの付き合いだから・・・・・・。

まっ!!

いっかぁ~~~( *´艸`)

喫茶ハニーのオーナーでもあり絵画の先生でもある三田千夏さんとは・・・

20代からの永~ぃお付き合いです💦

同じ年ということもあって

学生時代からのお友達と勘違いされることが多いのですが

 

いわゆるザックリママ友です(≧▽≦)

とは、いえ当時はお互いにママさんでしたが子供とダーリンを紹介することもなく

女友達として、よく遊んでいました♬~

 

年を経て再会したわけですが

小学4年生のダ~りんドキドキはともかく

その後に誕生したR君(H27年2月生まれ)と三田千夏さん家のN君(H26年6月生まれ)は同級生です(≧▽≦)ばんざ~ぃ!!

 

そして・・・・・

昨日、三田千夏さんとこのN君の弟君が誕生しました晴れ

ホント、自分のことのように嬉しいです(*^▽^*)

 

そして・・・・

 

我が家でもR君は来年の3月にはお兄ちゃんになります(*^▽^*)

同級生です(≧▽≦)ばんざ~ぃ!!

 

そしてママ友だった

 

私たち

 

間違いなくババ友です(#^^#)