いいね!快晴じゃん!
雲ひとつないよ!
真っ赤な太陽!

まつこを知りたいろ?ハートハート


こんばんわ🐱
マツコ・スレンダーです!!




まつこの最近はー??

その①
暑すぎてでろんでろんに溶けてます。
クーラーも付けました。
スイカバーも箱買いしましたスイカスイカ
でろんでろんのところに雨がいっぱい降って
べちゃべちゃになっちゃいましたバイキンくん



その②
サッカー見て寝不足zzz
にわか以下のにわかなのに…
ルールすらもわかってないのに…




その③
踊りたいーーーー
踊りたいけど暑いんだーーーーアセアセ
なんかいっそちゃんと教室とか通おうかと思ってる。
基礎ないもんねーーー





あっ!!ハッ




ナラプロのダンス事情を書こうか!キラキラ(唐突)


ナラプロメンバーは(見てわかるように)
ほぼ趣味の人の集まりで、
ダンス経験者はゆきんこいかみみ原西かな…?
ジャンル的にはゆきんこが1番近いよ!

ほんとはすごい子なのゆきんこオカメインコ
いつもはあんななのに…(´;ω;`)
あんななのに…(´;ω;`)



でもダンスに関してはめちゃスパルタ雷
昔、同じパートで振り教えてもらった時に、
「こう?」
「そう!できるやん〜。

ほな覚えるまで踊って


「えっ………」



てことがあってねー、
ほんまにエンドレスで曲かけて踊らされたバレエバレエバレエ
意外とパワー系なんだよ筋肉


でも教えるのは上手だったキラキラ
日常会話はゆきんこワールド全開やのに………







めっちゃゆきんこの話したな…
つぎはだれの話が聞きたいですか??
ないしょの話も絶賛しちゃうよチュー


やっぱりまつこの話も聞きたい!?
DESUYONE星



あっ、まちがえたアセアセ

DEATHYONE星


まつこ今日は電車が動かんでお仕事お休みだったよーーー!!
だからテンション高くブログも書けちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))


ビバ星おやちゅみ







3連休最高かよーーーーって言いながらおビール飲んだ生ビール生ビール


みんなは雨大丈夫だった?傘
まだまだ油断せず気をつけてね注意







以上!
今週もおつかれさまピンクハート
まつこの自撮りでみんな癒されてねチュー




題して「スイカの未亡人