やっほー もえとぅんだよ ▼ 

なに? ぼうけんのたびに でたい だって? ▼ 

じゃあ じゅんびは いいかい? ▼

{F7E1E222-F291-43CB-9627-1855AD582FA9}

はいウインク広島にいるとぅんですカエル
先日べる・ぜすがこっちに遊びに来てくれて、3人で冒険を繰り広げてきました。
山口県岩国市に位置し、マチュピチュやストーンヘンジと並び謎の古代遺跡に数えられる(自称)地底洞窟。

私たちはかつてここで栄えた(という設定の)王国を救うため、この洞窟に隠される魔術書を探しに行ったのですニヤリ
{2582F6A7-8DF7-4CDB-AFC4-B396EB390687}

ぬ、なかなかの雰囲気。これは手強そうだぜ…

ダンジョンに入り、謎を解いていきます。とんち問題だったり古代文明についての問題だったり。
{C0F41761-F4DD-451E-AFA5-533D648EEF67}
意外と難しかった。ずっと悩んでいるぜすたん。

{8F505F01-E4A1-4786-BE9B-5B2BACD47863}
奥に進むと地底湖も発見。回復できそう照れ

そんなこんなで私たちは全ての謎を解き、魔術書をゲットキラキラ

…できたのですが、まさか正解は発送を持って発表とさせていただきますスタイル。oh…

ちなみにまだ連絡は何もきていません。めっちゃ自信あるけど間違ってるんか…?

美川ムーバレーの後はせっかくなので錦帯橋チョキ
{647B83B0-498D-48AF-AC60-BCA1D15A53FE}
私は一昨年ひとり旅でここにきて、タニシを拾い集めて運動会をさせました。その話をしたら2人にドン引きされました。解せぬ。

この日はタニシが見つからなかった。運動会の季節じゃないからね。

ということで、べる・ぜす・とぅんで行くちゅうごくちほーの旅~美川ムーバレー/錦帯橋編~はここまでカエル

~とぅんのいえ/宮島編~に続くバイバイ
{3C06F0A1-F176-414A-8CE6-6C1F9C1299B7}
{FCBCCE10-889D-49B8-B2BB-9656E2222D6C}