Virgoより新作シャツ入荷!! | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

最近頻繁に登場の『大鹿』です。

 

来月にかけブログ強化ででしゃばってます!!

 

 

今回は【Virgo】の新作シャツが入荷したので紹介します。

 

 

ちなみにカラーが2色・・・いや6色?何と言っていいんでしょう、その自分が悩んでいるのがコレを見て頂けれ

 

 

ばわかると思います。

 

<RED(前)>

NO TARGET rise
<RED(後)>

NO TARGET rise
【Virgo】『3 THE HARD WAY SHIRTS』 color:RED・BLUE size:2 ¥16,590(tax in)

一枚のシャツになんと3色の同じ柄をランダムに使用した【Virgo】らしいデザインシャツです。

3色も入っているのでパンツやインナーの合わせをあまり考えずさらっと着れる一枚ですよ。

ちなみに『BLUE』はこんな配色になっています。

<BLUE(前)>

NO TARGET rise
<BLUE(後)>

NO TARGET rise
シンプルなチェックシャツに飽きた方、人と違ったシャツをお探しの方にはぜひオススメです。

少量入荷ですから、ぜひお早めにチェックしてみて下さい。

 

ではまた~