NO TARGET rise

NO TARGET riseのSTAFFが自由気ままに書くBLOG

NEW !
テーマ:

冬期オリンピック開幕まで3週間をきりました。

 

ここ数年は、金メダルが期待される日本人選手も増えて、楽しみですね!

 

僕らが小さい頃は、スピードスケートの橋本 聖子さんや黒岩 彰さん、

フィギュアスケートの伊藤 みどりさんがメダルを獲ることができるのかという感じだったと思います。

 

当時は、夏季オリンピックと同じ年に、冬季オリンピックも行われ、

メダリストも少なかった為、少し盛り上がりにも欠けていた印象でした。

 

僕的には、高校野球でいう、春のセンバツ大会のような感じでした。

高校野球が好きで、春のセンバツ大会も大注目で観ているのですが、

夏の大会の印象が強く、数年経つと、春の優勝校も忘れてしまいます。

 

ですが、今では、冬季オリンピックも、スター選手も多く、注目度も高いです。

 

僕は、レジェント葛西選手が、金メダルを獲って、一生、忘れられないオリンピックになる事に期待です。

マサキです。

 

本日、ご紹介はジャージという名前が付いておりますが、

どちらこいうと、スタンドカラーのブルゾンというイメージの

 

 

【 narifuri 】

ベンチレーションジャケット

STYLE NO : NF1071

COL : BLACK

SIZE : M / L / XL

PRICE : 19,000 yen + tax

 

 

身体の熱を発散する箇所にベンチレーションがデザインされたフルジップジャケット。

 

 

 

身体の熱を発散する、脇下と背中の上部を発汗性のある素材に切り替え、

ポケットの内側も、カモメッシュになっています。

 

 

 

ボディのメインには、とても軽量でストレッチが利いたが効いた素材を使用し、

着心地は抜群ですが、上品さも兼ね備えています。

 

 

 

NF刺繍のワンポイントで、もちろん、指ぬきリブ。

 

 

こちらも、ナリフリではお馴染みのバックポケットに

 

 

背面のリフレクターテープ

 

先程、試着いたしましたが、着心地も大変よく、シルエットもとても綺麗で、

かなりカッコよく、これは欲しいぞ!と思ってしまいました。

 

是非、お試しください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

当店、1日の始まりはブログのネタを決める事から。

 

なかなか新作の入荷がなく、苦しいブログが続いた日がありましたが、ようやくパラパラと入荷が始まり、悩みから解放されそうです!笑

 

やはり新作のご紹介はボク達も新鮮な気分になるので気持ちのいいもの!

 

本日は、コチラのブランドの新作を早速ご紹介です。

 

 

 

【narifuri】

ボーダーニット

 

STYLE NO : NF3002

COL : BLACK / NAVY / WHITE

SIZE : M / L

PRICE : 19,000yen+TAX

 

narrifuriの春物第一弾は、定番人気のボーダーニット。

軽量、速乾素材を使ったクルーネックニットです!

 

 

ご家庭で洗濯(※弱水流)が可能なため汗ばむ季節でも着用が可能です。

 

 

度詰め天竺編みを採用し、程よいハリを持ちシャツなどとの相性も抜群!

 

 

ボディのカラーに合わせた裾の切り替えも◎

スリットが入っているので着脱も容易です!

 

 

ナリフリと言えば!なバックポケットも付いています。

 

インナーに使うことで、一気に春のコーディネートになる爽やかな一枚!

オススメです!

 

よろしくどうぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

ここ数日、気持ちの悪いくらい暖かい日が続いております。

 

こんな気候が続くと、春が来た!と錯覚してしまいがちですが、

寒さの本番はまだこれから。

 

1月下旬から2月にかけて寒さのピークが訪れます。

(来週中頃は最低気温がマイナスになるみたいですねぇ・・)

 

 

備えてアウターが欲しいけど、もう少し我慢すれば春に。

この時期に4~5万するアウターを買うのもなぁ。。

 

わかります!

でも、セールは別腹!

 

お得に暖かアウターを手に入れちゃいましょう!

 

 

【PROJECT SR'ES】

FINENESS WOOL DUFFLE JKT

 

STYLE NO : SPJKT0042

COL : BLACK

SIZE : M

PRICE : 25,000yen+TAX → 40%OFF 16,200yen

 

高品質ウールメルトンを使用した本格派のダッフルコート。

フードはボタンにて着脱可能なので、TPOに合わせてコーディネートしていただけるコートです!

 

 

【PUSH CONNECTION】

FREECE STADIUM JKT

 

STYLE NO : PC13AW09

COL : NAVY

SIZE : 1(M)

PRICE : 18,000yen+TAX → 50%OFF 9,720yen

 

フリース素材を使用した軽量で柔らかい着心地のスタジャン。

薄手ながら、裏はナイロン貼りなので防寒性も◎

秋から春にかけて、長いシーズンで着回せる一着です。

 

 

【VIRGO】

BIG SQUARE HOODIE JKT

 

STYLE NO : VG-JKT-171

COL : BLACK

SIZE : 2(M9

PRICE : 27,500yen+TAX → 30%OFF 20,790yen

 

前たてから一体化となった大きめのフードが特徴のジャケット。

VIRGO得意のミリタリーテイストを随所に落とし込んだデザインになっています!

裏地は中綿キルティングなので保温性も抜群です。

 

 

【PROJECT SR'ES】

DRENCH GLOSS JKT

 

STYLE NO : JKT00269

COL : BLACK

SIZE : M

PRICE : 19,800yen+TAX → 70%OFF 6,415yen

 

シングルライダースのようなデザインの中綿ジャケット。

反射の角度でカラーの変わるグロス生地を使用。

薄手なので、インナーダウンとしても◎

タイトなシルエットなので、普段Sサイズの方にもオススメです!

 

本日は、とりあえずおすすめのアイテムを4型ご紹介でした!

全て一点のみの最終大特価となっております。

 

是非、お見逃しなく!

 

よろしくどうぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、「お年玉付き年賀はがき」の当選番号が発表されたようです。

 

たまに、ニュースなどで観た際は、気になり照らし合わせてみますが

一度も当選したことはございません。

 

そんな年賀状には、複数の仕掛けが施されているようです。

 

もったいぶるつもりは、ございませんがブログのトップにくる写真の都合上、

ブログの最後に、仕掛けの内容、ご紹介いたします。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は最近の当店でセレクトしている洋服には、とても相性の良い

 

 

【 adidas 】

CAMPUS

STYLE NO : BZ0087

COL : BURGUNDY

SIZE : 27.0 / 27.5

PRICE : 9,990 yen + tax

 

 

70年代に登場して以来、ストリートスタイルのアイコンシューズとして絶大な支持を得ている「CAMPUS」。

 

 

ストリートシーンやサブカルチャーを牽引するインフルエンサーからリアルユーザーに至るまで、

多種多様な足元のマスターピースとして長きに渡り第一線で活躍し続けています。

 

 

そんなキャンパス人気の火つけ役となったのが、「ビースティ・ボーイズ」。

 

彼らが1992年に発売した3枚目のアルバム「CHECK YOUR HEAD」においてキャンパスを

ジャケットで着用したことで、一気にキャンパスは人気を獲得しました。

 

 

プレミアムなピッグスキンヌバックのアッパー、高い耐久性を誇る、補強されたトゥキャップを搭載。
さらに、レザーのスリーストライプスを備え、アーカイブのスタイルを一新しています。

 

 

キャンパスの特徴の1つが、スエード素材なので発色が抑えられるという点。

スエード素材であることによって落ち着いた大人っぽいカラーになっています。

 

見ているだけでもテンションが上がってしまう一足です。

 

是非、お試しください。

 

それでは、年賀状のお話し

 

 

 

切手部分が今年の干支の「犬」になっている事さえ気づきませんでしたが、

犬の鼻をよく見てみると…鼻の部分にカタカナの『フジ(富士)』という文字が隠れています。

 

 

消印の部分には、犬の足跡のツメ部分にアルファベットの『FUJI(富士)』の文字があります。

そして、肉眼では厳しかったのですが・・・

 

 

ジッと目を凝らしてみると、「あけましておめでとうございます」という

挨拶文が印字されています!

 

その他にも、下の当選番号のところにも隠し絵がございますが、

長く生きていても、知らないことがいっぱいです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、ご紹介のアイテムは1991年発売のスニーカーを

忠実に復刻させたモデルです。

 

ということで、1991年はどんな年だったのだろうと調べてみました。

 

世界的には、湾岸戦争が始まり、ソ連崩壊もあり、とても大きな出来事がありました。

 

ファッション的には、渋カジ・紺ブレ・ジュリアナスタイルとともにアディダススタイルも流行しました。

 

その流れで、1991年の邦楽のヒット曲も載っていましたが、

この年はすごい!

 

1位 ラブ・ストーリーは突然に 小田 和正 254万枚

2位 SAY YES    CHAGE & ASKA  250万枚
3位 愛は勝つ   KAN  186万枚

4位 どんなときも。   槇原 敬之 116万枚
5位 はじまりはいつも雨    ASKA 107万枚
6位 あなたに会えてよかった    小泉 今日子 100万枚

7位 LADY NAVIGATION      B'z  100万枚

 

「東京ラブストーリー」や「101回目のプロポーズ」などのドラマの影響も

あるとは思いますが、今でも有名な曲ばかりです。

 

当時の若者、みんなが同じドラマを観て、同じ曲を聴いて、「あ~でもない、こ~でもない」言えた時代でした。

 

昨年2017年の年間ヒット曲ベスト10も気になり見てみましたが、

1位から9位まで何々「48」とか「46」で10位以降もジャニーズか何々「48」で曲名も

すべて、はじめて見ました。

 

これは、時代のせいにする前に、自分の歳のせいでしょう。マサキです。

 

本日、ご紹介はadidas2018新作のスニーカー。

まだまだ寒いですので、色物のスニーカーで、

足元から春の装いにチェンジしていくのはいかかでしょう!

 

 

 

 

 

【 adidas 】

GAZELLE

STYLE NO : BB5477

COL : GREEN / RED

SIZE : 27.0 / 27.5

PRICE : 9,990 yen + tax

 

 

 

30年に渡って愛され続ける、無駄のない極めてシンプルなデザインの”ガッツレー”

 

 

素材、カラー、テキスチャー( 質感 )、そしてシルエットまで、1991年発売した

”ガッツレー”のデザインを忠実に捉えたモデル

 

両色とも、白の紐が付属されていますので、気分で靴の雰囲気を変えることも可能です。

 

 

90年代初期のモデルを想わせる、上質なスウェードアッパーに、

スリーストライプスとヒールタイプ。

 

 

シンセティックライニングを採用し、快適性をアップ。

 

是非、お試しください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。