NO TARGET rise

NO TARGET riseのSTAFFが自由気ままに書くBLOG

NEW !
テーマ:

湿気の多い日本の風土から「手ぬぐい」は生まれました。

 

「手ぬぐい」の最大の特長は、タオルよりも乾きやすく、かさばらない。

 

タオルは手で絞ったくらいでは乾きませんが手ぬぐいは手でギュッと絞って干しておけばすぐに乾きます。

一般的な洗面用タオルと同じサイズでも畳めばハンカチ程度になりますし、タオルよりも乾きやすいので、汗を拭いたらいつまでも湿っているということもありません。

 

「家では吸収性に優れたタオル、外では乾きやすい手ぬぐい」

と使い分けていただくのも良いのかと・・・

 

キャンプやバーベキュー、フェスなどの外遊びにも手ぬぐいは最適です。

 

日本の伝統文化はすばらしい。マサキです。

 

 

 

 

 

【GO HEMP】

GREEN LEAF TENUGUI

STYLE NO : GHG0150PHM

COL : NATURAL / INDIGO

PRICE : 2,400yen + tax

 

 

 

ヘンプ100%の生地にかすれ調に仕上げた麻柄の総柄をプリントや抜染で仕上げた「手ぬぐい」です。

 

 

 

麻柄を簡易的ではなく、本物の葉柄で表現することで、より高級感のある仕上がりになりました。
その名の通り手ぬぐいとしての使用はもちろん、首元に巻いていただいてもコーディネートのワンポイントになり、おすすめです。

 

是非、お試しください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

梅雨が明けると、今年の夏は、かなり暑くなると言われていますね。

 

7月も暑く、8月は猛暑、9月は残暑が厳しくなるようで、夏本番はこれからの3カ月。

 

夏は、お祭りやフェス、高校野球など、それぞれに楽しみにしていることも多いのでは・・・

 

本日、ご紹介のアイテムは、夏のイベント事に、是非、着て行って欲しいです。マサキです。

 

当店では発売前より前評判の非常に高かったコチラ。

 

 

【GO HEMP】

GREEN LEAF SHIRTS

STYLE NO : GHS5900PHM

COL : NATURAL / INDIGO

SIZE : M / L

PRICE : 12,800yen + tax

 

 

 

ヘンプ100%の生地にかすれ調に仕上げた麻柄の総柄をプリントや抜染で仕上げたシャツです。

 

 

 

麻柄を簡易的ではなく、本物の葉柄で表現することで、より高級感のある仕上がりになりました。

 

 

フラットの裾、アシンメトリーの変形ポケットが特徴のシンプルなシャツ。ラフに着て頂く事が出来るカジュアルシャツです。

 

 

夏はエアコンだけに頼るのではなく、なるべく涼感のある素材で過ごし、暑さも楽しむというGOHEMPなりのライフスタイルを提案するウェアです。

 

是非、お試しください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

静岡出身の有名人は数多くいますが、今一番テレビで見かけるのはこの人ではないでしょうか?

 

 

極太眉毛と、オネエキャラな話し方のこの人。

加藤諒。

 

普段よりパンクドランカーズを着ていることから、今回のコラボが実現しました!

 

実は小学校時代にボクの父が彼に空手を教えていたらしいです。

当時からあの顔のままだったみたいです。

 

ということで、こちらのアイテムを!

 

【PUNK DRUNKERS×加藤諒】

METAL.TEE

 

STYLE NO : PDS-17128

COL : BLACK

SIZE : M

PRICE : 4,300yen+TAX

 

某有名メタルバンドのロゴをサンプリングしたバンTEE風デザイン。

 

 

メ◯リカ風のカタカナロゴに花輪のプリントが存在感抜群!

 

 

バックプリントもコラボならではで◎です!

 

 

【PUNK DRUNKERS×加藤諒】

総柄TEE

 

STYLE NO : PDS-17129

COL : 白黒

SIZE : M

PRICE : 5,000yen+TAX

 

※柄の出かたは一点一点異なります。

 

加藤諒とアイツ、そしてギザロゴの総柄TEE!

 

 

バックにはトレードマークの蝶ネクタイをプリント!

前後逆ですが・・・笑

 

 

加藤諒さん本人もバッチリ着こなしています!

 

着ていれば、どこに行ってもツッコまれる事間違いナシ!

野外フェスや飲み会などのネタとして最高だと思います!

 

よろしくどうぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、組み合わせ抽選会が行われ、いよいよ二週間後には、高校野球静岡地区予選が始まります。

 

春のセンバツ出場の静岡高校。

直前の春の大会を制した、元ジャイアンツの原 俊介監督率いる東海大翔洋高校。

先日、発表されたU18ベースボールワールドカップの日本代表候補に入った久保田くんがエースの藤枝明誠高校。

元プロ野球選手の佐野 心監督が率いて、打撃コーチはあの中村 紀洋という浜松開誠館。

 

今年も、話題がいっぱいの静岡予選。

 

必死に白球を追いかける球児を必死に追いかけたいたいと思います。

マサキです。

 

ということで、本日、ご紹介は、真っ白です。

 

 

上からどどっとご紹介させていただきます。

 

まずは、お店でも大人気のショートパンツの新色が仲間入り

 

 

【BELLWOODMADE MFG CO】

AWESOME SHORT PANTS

COL : WHITE

SIZE : M

PRICE : 6,800yen+TAX

 

ベルウッドメイドMFG COのストレッチ素材を使用したリラックスフィットショートパンツです。

 

 

全方向に伸びる、履き心地抜群なストレッチ素材を使っているので、街ばきからアウトドアまで幅広いシチュエーションに対応してくれます。

 

こちらも今週、再入荷の

 

 

【GOOD WEAR】

GOODWEAR CREWNECK POCKET TEE SLIM FIT

STYLE NO : GDW-001

COL : WHITE

SIZE : 5,500yen + tax

 

GOODWEAR定番の7.2ozポケット付きTシャツを日本人の体形に合うように、着丈・袖丈をやや短く、アームホールを細身に仕上げたスマートなシルエットにアップデートしたSLIM FITシリーズ。

 

しっかりとした生地は型崩れしにくく、使い込めば使い込むほど自分だけの一着へとなっていきます。

 

 

 

 

【GO WEST】

RAGLAN S/S TEE w/Pocket/ 14/1 HEAVY WEIGHT JERSEY

STYLE NO : GWC9110HWJ

COL : WHITE

SIZE :  L

PRICE : 7,400yen + tax

 

生地の編み立てから縫製~フィニッシュまでを全て日本で行った拘りの逸品です。生地は通常規格には無い14/1の厚みとコシのある生地を別注で編み立てています。

 

ラグランのカットになっていて、可動がしやすく、シルエットも綺麗です。

縫製には各所にフラットシーマーを使用し、凸凹を極力無くし、着心地の良さを高めています。

 

 

【AQUVII】

IN-OUT SOX

COL :  WHITE

SIZE : FREE

PRICE : 2,000yen+TAX

 

ホテルの従業員が履いているソックスをイメージして創られたアイテム。

伸縮性に優れているので、メンズ(~28cm)も対応できるユニセックスモデルです。

 

 

 

【NIKE】

KWAZI(クワザイ)

STYLE NO : 844839

COL : 100(WHITE)

SIZE : 27.0cm / 27.5cm

PRICE : 10,000yen+TAX

 

ローシランとハラチをミックスした様なハイブリッドなデザインの一足。

存在感のあるバスケットボールスタイルながら、抜群の軽さと快適な履き心地を実現しました!

 

 

【GERMAN TRAINER】

COL :  WHITE

SIZE : 42

PRICE : 16,800+tax

 

ドイツ軍のトレーニングシューズとして正式に採用されていた通称<ジャーマントレーナー。

クッション性と耐久性に優れた分厚いガムソールは当時の人体工学に基づくもので疲れにくく、ミリタリーアイテムならではの機能性を感じさせます。

 

是非、お試しください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当店、夏のオススメのスタイリング。

 

こちらのモデルさん、歯が無い時代に、ハイチュウを差し歯の代わりにし、森永製菓から名誉棄損で訴えられた罪で執行猶予中の為、

 

目線を入れて、声をボイスチェンジャーで変えることでの、写真での出演の許可をいただけました。

(現在は差し歯を入れたため再犯の恐れはございません)

 

マサキです。

 

 

着用アイテムのご紹介です。

 

 

【ENHANCE ELEMENT】

フレンチリネンビッグシャツ

STYLE NO : EE-1708

COL : WHITE

SIZE : S

PRICE : 22,000yen + tax

 

麻100%を使用したビックシルエットの長袖シャツです。

シルエットのかっこ良さが最大の特徴ですが、通気性、速乾性もあり真夏に大活躍です。

 

 

【LISS】

TANK TOP

STYLE NO : LIS-701101

COL : WHT x NAVY / GRAY / BLACK

SIZE : 1 ( M ) / 2 ( L )

PRICE : 3,000yen + tax

 

天竺を使用したタンクトップです。

レイヤードスタイルに重宝する1枚です。

お色はあと二色。

 

 

 

着用のパンツは、

 

 

【OVER THE STRIPES】

ダンボールニットボクサーショーツ

STYLE NO : OTS-1718

COL : GRAY

SIZE : S

PRICE : 15,000yen + tax

 

綿ポリ混紡生地でボンディングのようなシャリ感と保形性が特徴のダンボールニットを使用したサルエルショートパンツです。

 

 

【S.A.Y】

BASEBALL CAP ”FELT-SAY”

STYLE NO : SAY-325

COL : NAVY

PRICE : 6,800yen + tax

 

他にはない4mm厚のフェルトワッペンが特徴のベースボールキャップ。

 

 

【SHAKA】

BUNGALOW

STYLE NO : 433020

COL : GRAY

SIZE : UK8 ( 26.0 )

PRICE : 6,300yen + tax

 

SHAKAの2017年、ニューモデルです。

素足での着用はもちろん、ソックスとのコーディネートもオススメです。

 

是非、お試しください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。