新作BETONES! | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

花粉がヒドイ季節ですね。

 

 

自分も花粉症なんで分かります。

 

 

ツライですが、むしろそれをプラスに代えていきましょー。

 

 

 

ということで、今日は入荷したばかりのBETONESの新作をご紹介させて頂きます!

 

 


 

 

 

 


「 PEACE 」  ¥1995

 

 

 

とてもピースなモチーフが迷彩柄になっています!

 

 

 

 
NO TARGET rise
 
 
 
 
 
 
NO TARGET rise


 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、新作はコレだけなんです・・・
 
ただ!入荷すると即完売してしまう幻の ”アニマル柄” も入荷致しました!
 
 
 
 
 
 
「 ANIMAL 」  ¥1995
 
 
 
 
 
NO TARGET rise


 
 
 
 
NO TARGET rise

 
 
 
 
 
 
NO TARGET rise

 
 
 
 
 
カラーによって動物が変わるこのシリーズは、左右非対称のプリントになっているんです!
 
こちらが右側で・・↓
 
 
 
 
NO TARGET rise

 
 
 
 
こっちが左側のプリントです↓
 
 
 
NO TARGET rise

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

他にも色んな柄が入荷しましたので、ご興味にある方はゼヒお店まで!