リーブラホール クラシックコンサート | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

リーブラホール クラシックコンサート

リーブラホールで行われたクラシックコンサート無事に終了しました♪

たくさんの方に聴いて頂き嬉しかったです

何度か来て下さってる方もいて

ありがとうございました♪

そうだ

あと三木さん

マスクをしててもわかりますよ笑

今回は30分の演奏でしたが、ヴァイオリンソロあり二台のヴァイオリンありピアノとヴァイオリン二台での演奏ありと

編成を変えて演奏しました♪

時間がけっこうカツカツだったから急いでほしいのに姉ちゃんのんびりしてるもんだから困る笑

今回ピアノを演奏して頂いたのは倉澤華ちゃん

なんで姉ちゃんと仲良しなのか疑問になるくらい女子力高くてしっかりしてる笑

サンタ帽子も嫌がらずに着けてくれたし

{32ACDF60-E219-4474-A339-547CB9F45415}

いやけっこうノリノリだったな…笑

私がいない時2人で写真撮って遊んでた模様笑

{98119B33-E815-4D9C-8781-BEA72128BB3A}

華ちゃんサンタ帽子これで出ようとしたからね

コーンだよコーン

{6113E4E2-EE24-44C9-9598-01A4E686CC68}

ホールの楽屋は机にたくさん照明がついてるからいい笑

女優鏡って一時期流行ったよね

リーブラホールの隣に

カフェフルールだって*\(^o^)/*

{A27AD9D2-9B33-4176-969B-65F5A2A8EE75}

withうーたん(華ちゃんの羽織物の名前らしい)

なんか嬉しくて写真撮っちゃったよね*\(^o^)/* 

なんも関係ないんだけどさ笑

では恒例の姉ちゃん変顔の写真

{3833A789-C5E9-417B-B199-F67B12938997}

あんまりキレがありませんな

まあ姉ちゃん今回体調悪かったみたい

悪くても悪くなくてもポンコツだからあんまり関係ないけどね笑

これから姉ちゃん、ふみよちゃん、あんちゃん、中島さんと会います

中島さんはお久しぶりですなので楽しみ♪