http://www.duo-deux-fleurs.com デュオドゥフルール
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 11:17:45

まだまだショーンを巡ります

テーマ:ブログ
代官山のどっか
カフェの前にいたけど名前忘れちゃったよ…

{DEFCD278-A952-4E57-9DF2-3CE06A007E42}

ヒカリエ

ここはわかりづらかった!
地下の端っこで笑
後ろに力尽きたちっこいのが横たわってます笑
{C2A5AFDB-01A8-420E-B126-C50B8F0255DD}

起きろー

{3DAEF579-B6B7-4843-8EF9-9DD541DB50BD}
 
ヒカリエ⑵

{C308B67E-C364-49F8-A545-2A0A5418DC1C}

東急ハンズ
疲れて座ってしまってごめんなさい…笑

{9178CF3E-C190-4321-A989-951EE64142EC}

ハイマンテン神南ビル
安野モヨコさんだよね
シュガシュガルーンが好きだったからなんだか嬉しい

{0BAD7410-6EDC-4D5C-A217-4230202C8F47}


代官山TSUTAYA

まさかお寿司じゃないだろうなと思ったらお寿司だったわ

{64727B8E-53E6-4DE2-8C84-A462B85D1E90}

代官山TSUTAYA⑵

ちょっとこれよくわからない

{0D9B659C-165A-4AF3-9ED9-4FB5F616981D}



4歳児を抱っこし続けたから筋肉痛

この為にゆりえちゃんとのランチを早めに切り上げたのだ

ゆりえちゃんと今度はコンサート観に行くんだ*\(^o^)/*

{942A6273-409A-4065-AC71-E684A4303510}

ゆりえちゃんが色白にしてくれた♡笑

{F37E75F9-B7EC-4C14-9F02-60E02B661082}

寝る…

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
2016-05-21 00:02:24

ひつじのショーン

テーマ:ブログ
今ショーンのオブジェが渋谷恵比寿代官山辺りに展示されてるイベントやってるじゃない


頑張って回ってきました*\(^o^)/*

私の周りにはショーン好きが多くって♡

120円のアプリをケチったばかりにものすごい苦労しました笑

結局全部は制覇できなかった…

ちっこいの抱っこしながらだったから大変でしたよー笑

彼もそろそろ大きくなってきたので

プライバシーを尊重してあげようと思い顔を隠しました笑

大人になって怒られるの嫌だし?笑

渋谷TSUTAYA
このショーンスタンダードだった!
かわいい♡
入り口だったからすぐ見つけたよ

{79315881-39F9-44C5-A2DB-3FF77B0BE13D}

渋谷TSUTAYA⑵

こっちは6階かな?
早めに店員さんに聞いて良かったよ…笑


{5325A31A-4A67-4EFD-8F20-587A94012138}


渋谷マークシティ

キキキキンピカ
横断歩道を渡ったらすぐ

{9035130E-4287-4775-A2E5-6392D927F9EE}

渋谷109

{DF0DEF8A-71D3-48F4-8E8D-D22F02987487}


109men's


{558BBE6E-5A21-43EA-90E3-2F81C7B2979A}


モディ

{6E9B8E7D-29CD-4A11-9E78-A4FB7DEBB972}


モディ⑵

このへんになるともう疲れてます笑
だいたい屋上って…エレベーター屋上止まらないのにどうやって屋上行けと
わかりづらい笑 
でも風が気持ちよか*\(^o^)/*

{14B7225E-B1E2-40B1-973E-391E2A6E0138}

cocoti

{D3822D84-86A4-4D67-9A4E-171BC19647D9}


恵比寿ガーデンプレイス

これは別日ですね

ティミーのぬいぐるみも一緒に♡
三越内です、

{32BB1169-78EE-47A3-B4D6-DA2E0ABF780B}

ガーデンプレイス⑵
{ACFA1720-9761-4539-A1A6-D8191E913A0F}


ガーデンプレイス⑶
これはグラススクエア

{9C4A08E3-1F11-4076-942F-0A62AD7F386E}

東急百貨店本店

{96821734-C8FD-4E5E-86CF-F8101CF72EA8}

bunkamura


{E4E039A4-0C0F-4384-B86E-4F9D1382B979}

bunkamura⑵
このショーンかわいい♡

{DCC1C2AD-F6D1-4026-A309-6BAFCEDDE7E1}


たくさん撮ったなー!

まだまだ続くよー!

頑張ったよ叔母さんは笑
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)
2016-05-18 22:23:09

森トラストランチタイムコンサート

テーマ:ブログ
久しぶりに苑子ちゃんとのデュオでした!


苑子ちゃんとは何回か一緒に演奏しているので気が楽です

{35A2EE91-3577-43F6-A37D-585C45F5A57F}

高校も大学も一緒だしねー!

一緒の授業取ってたしねー!

2つ歳違うのに何故か一緒に卒業したしねー!笑

一緒に袴姿で写真撮ったしさ

{F368413B-3099-4137-813D-F4203E257245}

たまにある私の暴走にもついてきてくれるしさ♡笑

苑子ちゃんは顔を全面に出すんだって

それが顔の形を隠す秘訣だとか

だから今日も前髪分けて、アップにしてたよ

{2104F4A4-8A4C-45CD-BA42-1EDC74666A22}

私はそれと真逆で

横の髪で輪郭隠して

前髪下ろして目を隠し

髪を伸ばして顔全体隠す

そうすると色々な粗が隠れます

隠れていることを願っています…笑

{88B6ED29-D48F-46ED-8971-B16B6AD89568}

そんな苑子ちゃんに手を使った遠近法がいいよと教えてもらいました


{AAA1F3B9-0007-4602-AED4-6A5E8436A332}

私手の意味無かった

1枚すごい顔した写真撮れてしまったんだが

さすがにそれは載せられない笑

苑子ちゃん載せるかもしれないけど

生温かい目でスルーして笑

今日は楽しく演奏できました!

お久しぶりな方がたたくさんでしたね

聴いて頂きありがとうございました♪

そういえばさ

今回のプログラムに古典の曲があって

古典舞踏 クラシック

って検索かけたらDHCでの私と姉ちゃんのインタビューが出てきてびっくりしたよ笑

思わぬところで自分の名前が笑

さーて

明日はゆりえちゃんとランチだーい*\(^o^)/*


AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。