クリスマスシーズン突入 | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

クリスマスシーズン突入

今日で11月も終わり

明日からはクリスマスシーズン突入ですね

この間チェロの大浦萌ちゃんに久しぶりに会って

天然炸裂で癒されました

萌ちゃんはみんなの萌ちゃんなんだって
 
{300F0314-6EF6-44A7-9A86-84EC082D9F80}

そっかーみんなの萌ちゃんかー…😧

今度この3人で演奏する機会があるよ

{0C11C615-79C1-4796-96A3-1772B702454B}

ここでよく写真撮ってる人がいるからあえてこの場所で笑

夜はとってもきれいなイルミネーション

帰りに水曜日と金曜日しか開いていないベーグル屋さんでベーグル買って

うむ♪ヤムヤム♪

なんだかんだ

奏ちゃん杏ちゃんとは一緒だ

みんなお仕事場所違うのにね!

杏ちゃん何気にカメラ目線の写真がお気に入り笑

{3CE5C4C1-1626-4B3F-9E31-C2F5CEFAB6D8}


最近1日に何個も用事を済ませられて満足(#`ω´)

効率良

人に優しくなれる人間になりたいと思った日でしたわ

12月出演予定を載せます♪

市川市文化振興財団 受賞者記念演奏会
開演13:00 終演17:30 (開場12:30
場所 市川市文化会 
お問い合わせ tel:047-379-5111

 
江戸川区音楽祭 ロビーコンサート
場所 江戸川区総合文化センター 中央ロビー 小ホール前
お問い合わせ tel:03-3652-1106

 
「冬恋」イベント
場所 恵比寿ガーデンプレイス
出演 中村ゆか里、中村里奈、池田海渡、ピーティ櫻田代 
 
12時15分~45分
場所 リーブラホール
出演 中村ゆか里、中村里奈、倉澤華



クリスマスライブ 
場所 ららぽーと海老名
出演中村ゆか里、中村里奈

あとは非公開だったりクリスマス会のお呼ばれだったり♪