久しぶりのドレス | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

久しぶりのドレス

暑いいいぃ

溶ける溶ける

恵比寿ガーデンプレイスでの演奏*\(^o^)/*

なにがいいって

屋根がある事と夕方からのスタート

この時期の直射日光はきついからね

日焼け止め塗らないから順調に黒くなってます笑

久しぶりに引っ張り出してきたドレス

{A7292F8C-343E-458C-9A85-CDC666BEA76D}

いつもお世話になっているお母さん達に頂きました♪

ガーデンプレイスでのこのイベントは、回数があるから曲変えてドレス変えてってしてます

隣のモヒートBARではイベント中にWE LOVE musicと言えばスムージー100円引きになるのよーん*\(^o^)/*

次はなんの曲弾こうかなー

とは言うものの

来週はガーデンプレイスでの演奏は無いので、その間にレパートリーを増やそうと思います*\(^o^)/*

さて…姉ちゃんは練習してくれるだろうか笑

四月は君の嘘って映画がヴァイオリン弾いたりピアノ弾いたりしてると朝のエンタメニュースでやってた!

ヴァイオリンに興味持ってくれる人がたくさん増えるといいなー

ってけっこうしっかり思ってるよ、色んな意味あるけど笑

{AECB8214-D773-4B12-BC8E-471F4A5508A7}


この間外でご飯食べてた時、隣のカップルにお料理運ばれてきたら女の子の方は写真を上手に撮りたくてパシャパシャ撮るんだけど、それを彼の方が早く食べたくて呆れながらもういいじゃん〜と言ってる会話を聞いて

あ、これが今よく言われているSNSにお料理の写真を載せたい人と早く食べたい人の会話かとしみじみ笑

なんだかんだラブラブな二人でした笑

ではー