くらげちゃん | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

くらげちゃん

すっかりすっかりすっかりサボってしまった

ご無沙汰

小学校の時からの友達のライブに行ったり

教習所行ったり

子供にバイオリン聴かせたり

教習所行ったり

姉ちゃんとちょっと演奏したり

教習所行ったり

こんなに教習所行ってるのにまだ終わらないのは1日1時間しか行かないからです…がん

沖縄はもう梅雨入りしてるっていうけど

こっちはいつ梅雨入りするのかな

今日はゆりえちゃんとロクシタンカフェでスィーツご馳走になったよ♡

ゆりえちゃんがロクシタンカフェの招待券でお茶しよーって誘ってくれて

優雅なアフタヌーンティーを

{1B4DECC5-26D7-479B-9D01-62160561C564}


{68CC15C8-4C36-4319-B354-2FEF62E1B85B}


そんなオサレなお誘いを受けた私のカバンにはスーパーの割引券…(∵)

こうも違うとは…(∵)

ゆりえちゃんはいつ見てもお上品なお嬢様だよ、見た目はね笑

アイドルやってたちいは、卒業して歌を歌っているというので

ソロライブに行ってきたのであります

過去記事↓笑


とってもアットホームな場所で、お客さんも温かい方々で

楽しかったな♪

それにしても小さい上に細くて細くて

ちゃんとごはん食べてるのか心配だよ…笑

私とちいは、二人して顎が出てるよねって話になって、どうやったら顎を隠せるか論争

{D58CE5C3-70C5-4A86-ADED-534CEFF4ED61}


ちいのカメラすごい!

普通にシャッター押したらこんなキレイにしてくれたよ…!

画面上だけでもこんなキラキラになれて嬉しいよ…笑

{1413FCBE-7946-4A86-87DA-1306AA4BA084}

次のライブも行けたらいいな*\(^o^)/*

最近

日本の名水百選を全部回りたいなって思ってる

コンプリートしたい欲求が笑

ってかもう6月ね

今月は長野に3回行くよ!

キャラバンで2回と、けんしんさんのお仕事で♪

明後日は佐野書院で

入ったこと無いから楽しみ

また、ららぽーとでも演奏させて頂きます♪